BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/19 06:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

( - _ゞ ゴシゴシ

ねむいです。


かなり

ねむいです。

やっと、印刷関係入稿、ひと段落。

まだまだ、他にも印刷関係はあるんですが。

データ処理は時間かかりますね…




明日は昼くらいにはもう出発で 秋田市→本荘→横手・・・

帰ってきてからもう一仕事


雪道、雪がすごいから、運転はねむkは

あれ?

んべm

あれ。

眠くはならないだおうr

あらら

ねmくr

もー

め」  


…(-゛-;)


…眠くはならないでしょう…と言いたかった…


頭が眠ってくると変な文字うつんだなぁ

なおさないと笑えます笑



今、除雪車走ってます。

早いおうちではもう雪かきを始めたようです。



少し寝なくっちゃ。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chihoさまへ
大変ですね。体調にきをつけて下さい。スタジオお疲れ様でした。
石川県も雪雪雪です。
あの恥ずかしながら・・・BRONZEさんのファンになりました。
ちなみに石川県に・・・ご存じないかもしれませんが・・
昔、もんた&ブラザースというバンドがいて、
そのバンドの黒人ドラマーがいます。
名前は、ド忘れしました。
鶴来町にかわいいブラジル人のロベ君経営の
DNA・Rockcafeというのがあり
そこにたまに居ます。
良かったら是非BRONZEライブに来て下さい。
絶対見に行きます。でも・・・
って無理は言いませんのでご心配なく・・・
御身体大切に
まんまるzep
まんまるzep
2009/12/21 05:35
まんまるzep様

コメントありがとうございます^^
同じ日本海側ですから、雪がすごいのでしょうね(><)
もしかしたら、KAZANAMI(風波)も冬の日本海…なるほど^^と
感じていただけるのかもしれませんね^^

>あの恥ずかしながら・・・BRONZEさんのファンになりました。
うわ〜♪嬉しいです*^-^* ありがとうございます!<(_ _)>メンバーにも伝えますね。

もんた&ブラザーズ…もちろん知ってますよ〜^^
石川県も行きたいです…^^
DNA・Rockcafe、ネットでチェックいたしました!
本当に、あちこちにライブ行きたいですね^^
全国行脚したいです!
必ずお目にかかれる日が来るとおもいます^^そう遠くないうちに…

近く、前回の単独ライブDVDのデモ映像をUPしますので、
楽しみにしていてくださいね。TVカメラなので、映像がとってもいいんです♪
UPの際は、是非ご覧くださいませ。

まんまるZepさんもすごいお時間にブログ書かれてますよね、
お体ご自愛くださいませ*^^*
ありがとうございました<(_ _)>
chiho
2009/12/21 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる