BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日のパーティライブ・記録更新??

<<   作成日時 : 2009/12/15 01:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新していないと、どんどん書く内容がたまって

そのまま忘れ去られて…ってなってしまいますね


11日のパーティライブで、新記録更新。

何が新記録更新かというと…

最高年齢が、90歳…という

(もちろん若い人は小学生以下、ということもありますけど笑)


なんかすばらしいですね^^


今回はホテルでドラムレスだったのですが

フロント三名で演奏させていただき、

また皆さんにもとても喜んでいただいたそうですので

ほっとしてます♪




その会場を後にしてから、夜10時くらいかな?

別の打ち合わせに顔を出しにいきました。

BRONZEのファン同士で出会って、

とっても有意義な時間を過ごしたということと

出会いで、自分も本当に元気になる!というお話を聞いて

音楽を通じて出会って、いいつながりができていくのって

なんかうれし〜♪と思いながら、帰りはとろとろと運転してきました。



夜中1時半くらいに着きましたが

途中眠気をさますべく、車中で大声で歌う…笑

でも「あ〜」という発音でそのまま 「ふぁ〜(/ 0 ̄)~゜」

と何度もあくびに変わってしまうのでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
90歳
ぜひ、その方の感想を聞いてみたいですね

…車中で歌った曲は、何だ
かまちゃん
2009/12/15 20:22
なんか、喜んでくれましたよ。
周囲の手拍子とかノリノリの様子を見ていて、「聴き方とか手拍子とかよくわからなくて失礼したけど、よかったです」って笑顔で^^
じっと聞いている方でもお顔みれば、わかります!^^

美容もだけど…無口なお客様は、最後に仕上げた時の表情で気に入ってくれたかわかります♪それと同じ^^

うたった曲はもちろん「物6」。
あと…れべっか。
キ―高いから目が覚める。


chiho
2009/12/16 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
11日のパーティライブ・記録更新?? BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる