BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら…

<<   作成日時 : 2009/12/08 04:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたらブログの更新を全然していませんでした…^^;



今、来年の単独ライブ、また前回のアンコールライブ、クロスのライブDVDが発売になるので

準備中です!^^



とりあえず今お伝えしてもOKなのが

森岳で行われる長信田の森 主催の単独ライブ。

こちらはテーマなどは長信田の森が設定しますのでもう少々お待ちくださいね。


あとは横手市十文字でのライブ。

そして、秋田市でのライブも計画中。



これらは、海外へ行く前のライブになります。

勢いをつけて、力をつけて、出発!という感じで^^





近く、詳細が決まりますので

またUPしますね!



今、私はDVDのジャケット制作にとりかかっています。

リーダーはライブの特典映像など編集中。


朝起きて・・・と生活を戻すんだけど、

結局、こうなってしまうんだなぁ^^;

もうひとがんばりです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら… BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる