BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に正直に。

<<   作成日時 : 2009/11/08 02:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自分に正直に生きてきてよかった、と本当に思う。

違うなら「違う」と言えてきてよかったと。


それで村八分になったとしても(笑)

自分の心に嘘がないから、堂々としていける。



言えない方が辛いのではないかと思う。

だって自分に嘘をついているんだもの…

そういう人たちがもしかしたら多いのかもしれないなと思う今日このごろ。




今となっては、

「自分もそう思うよ!」という声を聞く方が多いです。



勇気を出して

違うと思うものは違うといえることが大事。



今からでも遅くない、

違うものは違うっていおうね


今までは言えなかったとしても、

それは恥じることじゃない。

そう思うよ^^




へこたれない、しぶとく生きようよ。

自分に嘘をついている方が、よっぽどツライ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分に正直に。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる