BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数日間の出来事。

<<   作成日時 : 2009/11/26 08:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり、朝になっちゃいました。

ここ数日間、なんだか家にいないというか

前回グラチャンバレーの記事を書き、

銅メダルということで…

「BRONZE」、ブロンズはスタートですからね!

これからが楽しみです!





何日前になるのでしょう あらもう4日も経ってます…



22日はプライベートライブを二回やりました^^

清美食堂さんがブログに連チャンで書いてくださいましたよ

http://plaza.rakuten.co.jp/osyokuzi/diary/200911160000/

http://plaza.rakuten.co.jp/osyokuzi/diary/200911170000/



「ワンマンライブよりトークが面白い」という話もあったりしましたが

確かにそこが「プライベートライブのおいしいところ」です^^

気持いい〜 ( ̄▽ ̄) とご満悦してくださったので、よかったです。


<( ̄e ̄)>ん  <( ̄▽ ̄)>は〜…


という感じだったので一瞬…具合が悪くなっっちゃったのでしょうか!?とおもい、声をかけたら 「いや〜、気持よくって
とのことでしたのでほっとしました^^;


そして2回目のライブは、

ライブの後には来年に向けての話も含め、
懇親会?交流会?打ち合わせ?みたいな…
夜も更けるまでスタジオでいろいろと…^^


翌日
23日は仙台へ。

初めて一人で運転して仙台へ行きました。(しかも夜

でもなんかアドベンチャ―でわくわくしてたりして??笑

迷いまくるのは必須ということで、(迷わないと道覚えないし…)

ぐるぐる徘徊してました笑


泉で用事を済ませて、そのあとに駅方面へ向かい、

無事駅までたどり着けたのですが、車線変更など・・知らないうちに、

駅裏に行ってしまい笑

ぐるぐる回って自分がどこにいるのかわからなくなり…

何とかかんとか、駅前の通りに出ることができました笑



普段は、仙台はバンドで行くので車に乗せていってもらうし、

駅まで行かないんですよね^^;

なので駅前に出ちゃったらなんだかわからず(笑)

(泉インターで先に降りましたし…)


でも何とか無事にもうひとつ用事を終えて、帰ってきました。

帰りはのんきに帰ってきて、峠を越えて…

2時間くらいで着くので、近い!とびっくりです。






何ともサバイバル?な運転をした翌日は、母の用事で仕事後に運転手、

秋田市へ行きました。

ここでも素晴らしい出会いがあり、会話に花が咲き…

「いいことあるよ」なんて、別の場所で別の人から2回も言われてしまいました。

同じ日に2回もそんなこと言われるなんて、そうはないですよね笑


そういえば15日のプライベートライブでお客様が、

「ここに来るまでに3回も虹みちゃった!」というので

「いいことありますよ!」って言ったのですが

まるでやまびこ?オウム返し?のような話ですね 笑


で、自宅には真夜中すぎに到着でした。



25日は
日中あちこち用事をすませつつ
夜はスタジオなんですよね〜^^;

で 今朝3時くらいに帰り、用事がたんまりとたまったので

がんばって、今終わりました!とりあえず解放♪笑


今日はまた秋田市方面に行く予定です。

今日こそ、早く寝ようっと。



皆さんも、季節の変り目ですから、

睡眠はきっちりとってくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいスケジュールですねぇ〜

Chihoさんこそ、きちんと睡眠(爆睡か)とらないとだめですよ

プライベートライブ喜んで頂けて良かったねぇ〜
ブログ読みながら、私も嬉しくなっちゃった

スワロン
2009/11/26 23:29
プライベートライブ。
喜んでもらえて良かったね

ブログも心あったまる

いや〜、気持ちよくって♪
最高の誉め言葉かもマ

いいことありますよ!Chihoちゃんホ
かまちゃん
2009/11/27 13:56
スワロンさん

ほんと^^ なんだか「何もない日」ってないんですよね笑
でも、会う人からエネルギーもらえるから平気です^^
で、眠るときはやっぱり爆睡ですけどね笑

ほんと、プライベートライブは、やれるうちにたくさんやりたいですね^^
chiho
2009/11/29 02:39
かまちゃん

(笑)
ありがとね^^

こんな世相の中、こういう会話ができるなんて本当に幸せ者だよね^^
ありがたいです♪
chiho
2009/11/29 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ数日間の出来事。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる