BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マイスペース・BRONZEオフィシャルページ、UPです。

<<   作成日時 : 2009/11/18 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年からちょこっと利用してたのですが

使い方がよくわからず そのまましばらく放置しておりました…

今はだいぶいろんな機能がついてきたので

ようやく腰を上げて?いろいろと作ってみました。


いろんなのが見えますよ♪
曲も聴けます♪

是非、一度ご覧ください〜!!

http://www.myspace.com/chiho42



…あ 個人で作っていたのでアドレスがこのままですね。

…うーん もう少し考えなきゃいけないかな(-。−;)…

とりあえずご覧くださいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Chihoさんすごい
ほんと素敵な仕上がり
世界中の人達に見てほしいですね〜。

スワロン
2009/11/20 18:06
う…何とかがんばってみました笑
でも本当に、たくさんの方々に見てほしいなって思います!
がんばってお知らせしなくっちゃです!
chiho
2009/11/21 00:34
お久しぶり

マイスペースもBRONZEのオフィシャルサイトも、よく出来てるよ

とことん良いものにしていこうとするchihoちゃんを尊敬するよ

かまちゃん
2009/11/21 21:33
かまちゃん

お久しぶりです^^
ほんとHPって大変だね
基本的なことしか知らないから、ゼロから調べてるから本当に時間がかかってしまいます^^;
でも、いいものを作りたいしね^^
また近くUPしていくのでお楽しみに^^
chiho
2009/11/23 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイスペース・BRONZEオフィシャルページ、UPです。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる