BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のヴィーガン料理を食べ・・・東京から戻ってきましたよ♪

<<   作成日時 : 2009/11/17 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいまです。


14日早朝東京に着き

久々に、昔いた場所をうろうろ散歩がてらに。

ずいぶん変わったなぁと思いながらも

変わらない文房具やさんとか、薬局とかあったりしてちょっと嬉しくなってみたり…笑

でも大好きだった喫茶店がなくなっていた(TT)カナシイ…



歩きまわりましたね〜(笑)

歩くぞ〜と気合い入れて、ランニングシューズで行きましたから(笑)

その日は雨だったのでコンビニで傘を買って…



http://www.vegancafe.jp/ 

ここで念願のヴィーガン料理も食べたし^^

ひよこ豆のハンバーグも食べてみたいと思いましたが

今回はカレーを食べてみました。


普通に食事をしてきた人にとっては、本当に味が薄い!と思うんだと思います。

というか実はかなり濃い味で長い間食事してるのだし、
それに慣れてしまっているのかも…


割と自宅での食事は薄味で…そのまま素材の味で食べるような感じなので…私の場合は味が薄くてもその味を楽しんだりしちゃうので
あまり不便は感じないかも…

それでもさすがの私も初めて口にしたときは「味?」
(・_・ ) ( ・_・)??と思いました笑。

だけど、一口、二口、と食べていくうちに、味を感じるようになるという…舌ってすごいかも!?笑

一人だったので、味に集中できたからそれがまたよかったのかもですね!^^


スパイシーで、ピクルスみたいなのもついていて

一緒に食べたんですけどこれが また違った味になったりして

初体験でした^^

意外とクセになりそう…(笑)と完食した後に思いました^^

ケーキも食べたかったけどさすがに入りませんでした…

きなこクッキーと、普通のクッキーを買って…ちょっとリピートしたいんですが笑




すごいなぁと思ったのは、時間があまりない中での動きだったので

食べた後にすっごい早歩きだし 時々走るし(笑)

暑くてコート脱いで走ってるし…^^;



なのに…カレーがあがってこない!(お食事中の方失礼)

おなかすっきりなんですね〜口もすっきり…

「体にやさしい」ってこういうことかぁと。

ちょっと感動いたしました。体、お腹が楽っていいですねぇ。

今度は「Cafe8」に行ってみたい…(笑)



で、急いで打ち合わせ場所へ。

4時間くらいびっちりの打ち合わせでした、
久々にさゆっぺと会いました^^

元気そうでよかった^^ 

打ち合わせ終わってから二人でちょいとお茶に♪

で 楽器屋さんに少し寄ってから、さゆっぺとはお別れし^^

次に東京駅へと移動…

本当は新橋に寄って、ライブハウスに顔出したかったのですが

時間がやっぱり合わなくて、そのまま東京駅に直行。

着いて間もなく、美穂ちゃんと合流です♪

久々でした〜^^

楽しいひとときはあっという間に過ぎ去り

15日朝、こっちに戻ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メニュー、ドリンクまでも体に優しいんですねぇ〜

ウチはわりと濃い味なので、気をつけないとと思いながら・・

私も一度食べてみたいです。^^





スワロン
2009/11/20 17:24
是非一度は(笑)
濃い味に慣れていると物足りなく感じるかもです。
でも…食べた後の体は絶好調ですよ!
なので…私はお肉とか食べないんです…
最近、スポーツ選手でもベジタリアンみたいな方が増えてるみたいですね。
やっぱ体のことを考えるとそうなっちゃいますね^^;
chiho
2009/11/21 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のヴィーガン料理を食べ・・・東京から戻ってきましたよ♪ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる