BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フォレスタ鳥海ライブで見た虹

<<   作成日時 : 2009/10/19 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アンコールライブが終わり、夜遅い食事をとり

梶原兄はスタジオへ機材を運び、他メンバーは家へ宿泊。


翌朝7時出発!!で、気合い?を入れて起き(笑)、
フォレスタ鳥海へと向かいました。



今回は会場の状況からドラムレスでの演奏です。

なので、そのままパーカッション・山ちゃんが入り、

Ryuma,Chiho,Bo-ya,山ちゃんと4人で演奏してきました。


演奏も盛り上がって、CDも出て後援会に入ってくださった方もいらっしゃったそうで、よかったです^^


その日は曇り時々雨でしたが、

ライブが終わった後に、結構雨が降ってきました。

「機材積むときには、晴れたらいいね〜」

「きっと積むときだけまた晴れてくれるよ」

なんていう会話が控室であったりして


時間になったので機材を片づけて、積もうとしたら…

またまた、きっちりと太陽が顔を出し、

雨は小ぶり、そしてその時は晴れてくれました。。。♪


そして、きれいなきれいな完全な虹が出現♪

これからまた いいことがある予感…ですね^^



帰りは私は方向が違うので、

行きも自分で運転していきましたが、

山なので一度迷い(笑)

無事に夜に自宅に戻りました^^


先ほど山形(酒田)からお客さまがいらっしゃって

全CDを購入してくださいました。

山形でもライブができたらいいな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォレスタ鳥海ライブで見た虹 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる