BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スィートカラクル 約1時間半の生ON AIR

<<   作成日時 : 2009/09/19 04:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

最近はいろいろとやりとりがあり

生活が逆になってしまっていますね^^;

それでも何とか睡眠は3−5時間とれてるので もってます。

ホントはもっと寝たいんですが笑



そんな中で

昨日は午後から、ワンマンライブのポスターやチラシ、

あちこちごあいさつにまわりました。

そのあと、夕方5時40分から7:00までFMゆーとぴあに生出演してきました^^

リーダーと私でしたが、「ラフに」ということで、いろんなお話をしました。


すると、番組が始まる前にメールでメッセージが来ていたらしく

長信田の森の水野先生から 愛たっぷりのメールでした^^

ありがとうございます<(_ _)>


パーソナリティーのトッキ―さんが、しっかり読んでくださいました^^

生放送中ということも忘れて、じーんと来てしまいました。



曲に対する思いや

音楽にどう向き合ってるかとか

私がどうやってサックスはじめたかとか 

どんな感じで演奏してきたかとか

いろんな質問&返答であっという間に時間は過ぎました。

もちろん、ワンマンのお知らせもしましたよ^^

皆さん、よいお席はお早めに!!




放送は、大曲市内くらいまで届くみたいです^^

また近く出演する予定ですので、お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スィートカラクル 約1時間半の生ON AIR BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる