BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝になりました〜

<<   作成日時 : 2009/09/15 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩からいろいろと資料の追い込みがあり、
手直し、手直しで、
間にいろんな電話・メール・その他もろもろと入ってまいりまして(笑)

でもそれはとても楽しい内容で
朝になってしまいました。

寝てないけど とりあえずやることはやった!という達成♪


ナチュラル・ハイで飛びますよね ←飛べないってば 笑

来年に向けての活動・準備もあったりして、
そのためのプロフィールなども作っています。

写真はとっても解像度が高くていいものなので^^
でも資料としたらとんでもない容量になってしまい、とてもメールで送信できるものではありません。

なので、写真画像は解像度を若干落としたり サイズ変更したりします。

文章も、完成しては・・・・手直ししたくなるものですよね〜笑



…でも多分 

送ったものの またちょいと手直しがあるのかもしれません。

それでもひと段落で一安心。


そんな中でちょこっちょこっとずつ 

先日仙台でのライブの問い合わせやメールが来ていて

返信したり^^ 嬉しいですね〜。







それにしても、イチロー選手はすばらしいですね^^


本当に一日、一日の積み重ねだと思います。

見えない努力をたくさんしてるからこそ、ですね。

だからケガしても 何があっても ちゃんと整える術を知っているのかもしれません。


これっていろんなことにも通じますね。

本当に大変なことなのだろうけれど

それだけに達成感と信念はさらに強くなっていくのだろうなと思いました。



さ、ちょっと休まなくっちゃ笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝になりました〜 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる