BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常雑記  久々にあんずです。

<<   作成日時 : 2009/09/09 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


さてこれは何でしょう?


あんずさんのおしりです。

手のひらに乗せると前屈して真後ろからみると毛玉(爆)

これで抵抗なくじっとしてるので笑えます(笑)


画像

あんずも無事に2才を過ぎました。


秋に近くなると
あんずもくしゃみするんですよね(誰に似たのかしら)

なんてったって
朝と夜の気温差10度以上…
ちょっと下痢気味になったあんずさんですが
もうよくなりました。

昨年も同じくらいの時期にうんちがゆるくなってましたね〜

画像

つぶらなおめめです(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほげ〜〜っとした お目目が癒し系まちがいなしね!
秋田は急に寒くなる季節ですね
お体にお気をつけてくださいね〜
あんずちゃんもねっ
めろん
2009/09/13 20:50
めろんさんのブログにはほんとに癒されます〜♪
はい。。。ちまたでは「もう冬が来た!」という声も…
内陸は底冷えします(泣)

ありがとうございます^^
また癒されに遊びにいきます♪
…めろんさんのブログ見るとおなかすいちゃうんですよね笑
(ご覧になりたい方は私のブログリンクからどうぞ!)
chiho
2009/09/14 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常雑記  久々にあんずです。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる