BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、ワンマンライブまで大詰め!!

<<   作成日時 : 2009/09/30 02:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、もうすぐライブです。

今日から数えれば…丁度17日ですね。


忘れないように、でーーーっかい字でやることを書いて、

終わったら線で消していってます 笑



明日はまた長信田の森(和太鼓)との合同練習の日です。

2時からスタジオ入りしています。

全員合同練習は夕方5時からです。

私もやることやってからスタジオに向かいます。



10月2日はFMゆーとぴあで


3日は缶詰になる日(笑)

4日はスタジオ練習日で

5日〜6日早朝までは缶詰になる日(笑)

11日は新潟・山ちゃんパーカッションスタジオ入り

ライブの週には、東京から佐々木くんトランペットが秋田入りします。


それまでに様々な「詰め」をやっておかなくっちゃ汗

また自分のことおかまいできないままステージ…?苦笑

いやいや、できる限りのことはね〜したいです〜笑

こうしてみてみると、本当に時間はわずかですね。


他にも

10月いっぱいまでリーダーはよさこい作曲(秋田県)もあり

(どのチームも全員で踊る、秋田県共通の曲のようです)

はてさて、どんな曲ができるのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ、ワンマンライブまで大詰め!! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる