BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プライベートライブの後に。

<<   作成日時 : 2009/08/25 03:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プライベートライブの後は、

ミーティングをし

県北でライブを全くやったことがないので

青森でもできたらいいよね?という話しになり

今後具体的に動いていくことを話しました。

また、新潟でもワンマンを目指していけたらと。



そしてその間、山ちゃん、梶原兄、ボーヤさんはスタジオでひたすらセッションで

ミキサー室ではリーダー、私、しのぶちゃん、マネージャーとミーティングなどして

その後全員であわせをしました。

まだ楽曲の中で未完成なものもあったり

で、終了したのは23時半すぎ。




そして今度はメンバーと山ちゃんとこれからの話しをしたりで

解散は明け方3時でした。



山ちゃんはそれから明日の新潟のレッスン(講師なので)に向けて帰ります。

私も自宅についてからいろいろと ようやく落ち着いたのは5時でした^^;



いつも時間バラバラにどうしてもなってしまうので

季節の変わり目でもあるし^^;

規則正しくしたいですね^^;

・・・まだ無理か・・・ーー;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライベートライブの後に。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる