BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第41回・プライベートライブ終了。

<<   作成日時 : 2009/08/25 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日は41回のプライベートライブでした.


今回のプライベートライブは凄いことになったような・・・(笑)

演奏者側の人口密度が濃いったら・・・笑



すぐ傍でいろんな表情が見えたことでしょうね^^
プライベートライブならではです。

また・・・MCでも・・・

・・・こんなに大爆笑って・・・あまりないかもしれないけど
何気にお客様も大爆笑で(笑)

曲で涙あり MCで爆笑
こんなのもありかなと思ったライブでした


というのは
いろんな「突然」が重なり

メンバーの他にパーカッションの山ちゃんが来たのですね〜^^

山ちゃんは毎月1回は秋田に来るのですが、
プライベートライブの希望日と重なり、
それもありかな、ということでそのままライブを。

そして 遠征演奏を終えた、大館まげわっぱのしのぶちゃんが
来たのでした。

こっちの方は「スタジオに行きたい・・・」という話しが前からあって
打楽器同士、パーカッションとの兼ね合いもあるし
突然来ることが決まり

担ぎ太鼓だけ持ってスタジオへ。


プライベートライブは初めてのしのぶちゃん。
お客様に混じってはじっこで座ってみていました。

・・・が。

曲はだんだん彼女のソロパートがある曲になっていくと
演奏中にリーダーが「エアー太鼓」(?)の指示をふり
彼女はそれに応えてエアー太鼓やるくらいにして・・・笑

でも結局、狭い場所に無理やり入れて
和太鼓を置いて演奏しちゃいました!!

全体の写真がないのが残念^^;

こういうライブは滅多にないですよね。
今回のお客様は大変ラッキーでした笑



プライベートライブはMCもあちこちにふるし
自由な気さくな空間です♪

皆さんも是非、遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

またライブ依頼などはコチラへ
【問合】090-5594-3145

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第41回・プライベートライブ終了。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる