BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりで

<<   作成日時 : 2009/08/19 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっとしばらくPCから離れておりましたが

今日は練習にサポートメンバー?になるかも?

新しい出会いの方がやってまいります。

明日はいないから・・・


報告は明後日かな^^;



毎日暑さと夜は冷えるわで

気温差激しいですねぇーー;

おかげさまで私の血圧はひく〜くひく〜く

「ほ、ほんとに生きてる?」



なぁーんて言われることもしばしばです。

したがいまして、

おそらく脳まで血が通っていないかもです(笑)



夏は血圧下がりますよね〜。

禁運動ってどゆこと!?とか1人でつぶやいたくらいにして・・・
(でも動きたかったりする・・・)



伴奏がはじまって、

自分のパートに入ると、バッ!と血が通ったくらいにしてね(笑)



てなことで全くまとまりのない文章ですが笑

明後日こそ、まともなブログ書こうとおもってます。

いろんなことあったしね^^

嬉しいことも感動もあったし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつでございました。
血圧はこれ以上下げないように…
FNao
2009/08/20 00:10
おつでございました。
血圧はこれ以上下げないように…

今宵の出会いは〜いかがでしたか?


なかなか初めてとは思えない位?イイカンジでしたょ


来週が楽しみデス!


もう…アナタ一人の身体じゃないんだから(誤解をマネキソウダヌ)

休める時間を作ってネ!

ジョウゼンジまで3週間だ!
FNao
2009/08/20 00:16
Naoさん
こんばんは^^
報告書こうと思いましたが写真とるの忘れてしまいました・・・^^;
なんだかいろいろ一気にやることがあってなんだか頭があっちこっちになってるような気がしますね〜
まぁまた来週ということなのでまた書こうと思います。
chiho
2009/08/22 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくぶりで BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる