BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずさん、写真デビュー?

<<   作成日時 : 2009/07/11 04:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、あんずをフィラリア予防のお薬をもらいに病院にいったとき・・・

もちろん、体重も1.2キロで前と変わらず、健康状態はOK。
(肥満でもなく^^)

お会計の時に

「あんずちゃんは、うち(動物病院)の広告に写真載ったことありますか?^^」

と聞かれ、ないです、と言うと「よかったら・・・^^」

とのことで、あんずが「and now」デビューとなりました(笑)



その晩、and nowさんから連絡が。

まさか私のとこにフェレットがいたなんて

それに、まさかChihoさんの所にこのことでいくなんて笑

と連絡が来ました笑


ということで翌日撮影。

丁度、私も黒髪にしたばかり・・・

あんずさんを寝ている最中に起こして(ごめんちょ)

ぼけ〜っとしているところを一緒にパチリ。

撮影の合い間にあくび、あくび、連発。

でも暴れないので無事に撮影を終えました。


次の号に出るのかな?笑

どんなんなってるのかな〜^^;


最近暑いので

どんどん あんずは ヘンな格好で寝るようになってます笑

油断しまくり の あんずです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、かわゆいですネ〜!!
体重も1.2キロというと・・・結構大きいんですね!?
お腹の真ん中にあるスジがチャックのようです。
宮星
2009/07/18 11:54
大きいのか・・・長いのか・・・(笑)
別名うなぎ犬とも呼ばれていたりして???
1.2キロは毎晩眠っている私の体の上を往復横切ります(笑)
写真だとわかりづらいですが、お腹がぴんくってのがまた・・・^^笑
chiho
2009/07/18 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずさん、写真デビュー? BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる