BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一匹狼」だったんだ。

<<   作成日時 : 2009/07/09 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日とても嬉しいことがありました。

カラオケ大国日本とあって、「歌がないと・・・」といわれ続けてきましたが、自主CDを買いに来てくれた方が

「歌がない音楽も、いいもんだね^^」

といってくださいました。

自分的には歌があってもいいし、なくてもいいし、

音楽には変わりないので、どうやら「歌入りしか聴かなかった・・・」

という方が新しい扉を開いてくれたのだな^^と思うとそれもまた嬉しかったのです。


今日は練習だったのでその話をしたら、インストの話になり

学生時代に聞きまくった曲、テープも伸びてしまい、

それでも伸びたままCDにダビングして今もなお、無理やり聴いている笑

大好きな曲があります。

それで、「これって、知ってる?♪♪♪」とメロディを歌ってみると

bo-yaさんが、「それ、The Lonerっていう曲じゃなかったかな・・・」



早速インターネットで検索開始。

私はウン十年かけて、やっとタイトルを聴いたのでした^^;

「The Loner」・・・一匹狼。
または、孤独のファイター(って書いてましたね^^)


・・・・・・・・・なるほど ^^


もしやもしやと思ってはいたけれど

やはりゲイリームーアさんでした。

彼のバラードは大好きです♪♪

梶原兄「何、これが好きだったのか?俺もこれ好きだぞ〜」

・・・今更ですがメンバー同士で「おお〜俺もだぁ」って確認してどうする?笑


・・・無理ないかいつも集まっては 新曲のこととかライブのこと、
次の展開!ってな感じですものね♪

あ〜、ン十年ぶりにタイトルもわかってすっきりした(爆)



いろんな想いに溢れている曲。何回聴いてもいいなぁ。



「The Loner」(私が聴いていた正規の音源はこっちですね^^)






「The Loner」PV



ちなみにリーダーは「ゲイリームーアみたいだ」と人に言われて
「?」と聞いてみたら「あ〜なるほど」と思ったそうです(笑)
確かにね^^ でも、やっぱりちょっと違うけど♪

共通点は「お話するギター」かなぁ。
一音を大切にしてるなって思いますね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「一匹狼」だったんだ。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる