BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のトランペッターさんが遊びにきました^^

<<   作成日時 : 2009/07/04 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

由利本荘市出身、ジャズトランペッター、プロとしてご活躍中の、佐々木大輔さんが先日スタジオへ初のご来場♪

東京と秋田を行ったり来たり・・・今回は秋田へ来ていたのでスタジオへ来てくれました。


丁度別ライブの打ち合わせの日で、その打ち合わせに来た方は、元プロを目指していたドラマーであり笑
やろうやろう^^ なんてセッションタイムに突入。

「プロになることは諦めました」と言ってましたが、
顔が思い切り変わっていましたよ^^ 
それはそれは、楽しそうにガンガンドラムを叩いておりました^^

そして打ち合わせと楽しいセッションが終り、帰るころ、入れ替わるように今度は佐々木さんがいらっしゃいました。

なかなか管楽器が遊びに来ることはないので・・・
私はすごく楽しみ♪
思わず楽器を置いてセッションを聞いてしまおうかなぁ〜♪

と思いつつ。

やっぱり一緒にセッション♪

すごく楽しかったです!!

生楽器が入るといいですね〜。

トランペットとサックスで交互にソロ吹いてみたりとか
(もちろん打ち合わせなしですよ!その場の雰囲気で^^)

楽しかったです^^ 思わず一曲終るごとに

年甲斐もなく ぴょんぴょん跳ねてました(笑)


「以前、トランペットに挑戦して倒れました」(笑)←σ(・_・)私

という話しをして大笑いでしたが

何はともあれ なんか集まってきてる???

うれし〜^^ 


時間を忘れてセッションした後にメンバーとも話しで盛り上がり

彼とも何か一緒にできそうな予感がしますが・・・
楽しみです!

佐々木大輔HP http://www.geocities.jp/feijada/

携帯写真で写り悪いですが^^;皆でパチリ♪
画像



ちなみに十文字の喫茶ジョーパスのマスターも、もちろんご存知で^^
(ジャズといったら十文字ではジョーパスなんですね〜)

こないだ遊びきにて、セッションしたんですよ♪と言ったら
「そうやってつながってくれるなんて、嬉しいな^^」
ってとても喜んでくれていました^^

マスターはもう30年もライブ企画をやっていて
有名なジャズプレイヤーも密かにここにやってくるという・・・^^
私も近所なのでかなり昔から知っていたりします。
とても気さくなマスターです。

先日初めてBRONZEのライブを見に来てくれて・・・
いつも音楽については「マト」をついてるマスターなので

ドキドキ・・・何ていわれるんだろう・・と思っていましたが笑
「よかったよ!そのまま、BRONZEのスタイルで行った方がいいよ^^
今度は120%のお客さんが入るよ、長年やってるから、反応見てわかるんだ^^
応援するよ!」
と・・・なんともマスターの言葉だけに、頼もしいお言葉!!(T▽T)真面目に嬉しい

やっぱりジャンルを超えて会話できるのって最高ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初のトランペッターさんが遊びにきました^^ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる