BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の想い

<<   作成日時 : 2009/07/22 16:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数日間、2人ステージだったり1人ステージだったりと
演奏してきました。


十文字町の2人での様子は、ニャン吉さんのブログで掲載していただきました^^
http://blog.goo.ne.jp/hirokeitai01/e/95c0186e96d5e7327e1d33d35969e37b

翌日はイオン大曲でのインストアライブ、こちらは寂しく1人での演奏でした(笑)
お客様はたくさん集まっていただきました^^
http://x85.peps.jp/bronzefun/album/?cn=51(BRONZEファンネットより)


その翌日は横手市オオヒナタダンスカレッジhttp://www15.ocn.ne.jp/~dco/
の10周年パーティへの参加。
オオヒナタ先生もダンス業界でも秋田県でがんばられている方の1人でもあり、
全国でも素晴らしいダンスの先生を呼んで、生で見れるような機会をつくってくれたりします。

その母は「夢を追う」息子(先生)をお持ちなので(笑)
先生のお母さんが声をかけてくれる言葉はやはり違います。。。
何度私も励まされたことでしょう・・・(TT)
10周年ということもあり、お母様も忙しくされて嬉しそうでした^^
私もその日は朝から美容師となって
ダンスに出演する人達のメイクなどで駆け回っていました。

競技選手を引退ホヤホヤの先生方が3組も集まり、
躍るだけで空気の音が切れる音が聞こえるほどの素晴らしい演技でした。

あれだけの激しいダンス、体のキレは凄まじいです。
現役の時も私も見ましたが、全然衰えは感じませんでしたよ!!
体のラインにも無駄なものは一切なく、素晴らしかったです。
持って生まれたセンスと肉体、そして努力は相当のものだろうと本当に思います。


オオヒナタ先生のご好意で、会場ではBRONZEのことを紹介してくださいました^^

終了後、その3組の先生方とご挨拶をしてきましたが、
実は、自分は躍る方ではなく、楽器を持ってステージに立ちたかったという先生がいらっしゃって
いつか、共演したいなぁと思っています。BRONZEの曲で踊っていただけたらと^^


家泉尚樹・家泉朋美組 元統一スタンダードファイナリスト
http://asanodance.com/

山本喜洋・山本英美組 元統一全日本ラテンアメリカンチャンピオン
http://www.yy-ds.com/index.htm

嶺岸昭志・三輪恭子組 元統一日本ラテンチャンピオン・元スタンダードA級 
http://www.minegishi.info/html/staff_minegishi.html


家泉先生のHPの下方には、競技ダンス引退のメッセージが書かれてありました。

「競技ダンス人生はそんなに長くはないと。。。。。
是非、貴方らしいダンス、貴方にしか出来ないダンスを踊ってください。。。
そしてそれに身も心もそそいで下さい。。。
迷いなく、そして貴方らしく。。。。ダンスを楽しんでください。。(以下略)」

これは自分たちの「今」と重なることで、今しかできないことってあるし、
ダンス同様、ライブも体力が必要です。
ダンスも音楽も長く続けることはできますよ^^ 
けれど、全国ツアーや世界ツアーと考えると、できる範囲や時間というのは、
目指すところにより変わってくるのだと思います。

けれど、いつの日も、どんな人でも、
「自分らしく」というのは大切なことですね^^

さぁ、これから「形にしたいこと」の1つがある程度、頭の中でイメージができました。
後は行動のみ、です。

・・・大きいことなので、鳥肌立ってます^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャン吉ブログの紹介ありがとうございます!!。
BRONZEファンネットさんよりコメントをいただきました。

どんどん活動予定が入ってるようですネ。
応援する方も、大変嬉しいことです。
仙台も楽しみながら、BRONZEここにありと、広めてきてください。

今後、忙しさも、暑さもきつくなります。
体調に、気を配りながら頑張ってください。
ニャン吉です
2009/07/23 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の想い BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる