BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BRONZE公認 【BRONZEファンネット】携帯版

<<   作成日時 : 2009/05/07 03:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

BRONZE公認のファンサイト(携帯版)が出来たそうですので、皆様にお知らせ致します。

携帯で、誰でもBRONZEのファンならば全国つながりあえる・・・
ライブスケジュールも情報を見れる、
そして県外でもライブを見た人の話しが掲示板などで見れる・・・
などなど、交流の場だそうです。

BRONZEとしても、とても嬉しいことです!
ファン同士が全国つながりあって、楽しんで交流していただけたらと思います。
これからいろいろと手直ししていきます^^・・・とのことでしたが^^
ご紹介させていただきます。

皆さんもお気軽に掲示板などで交流してみてくださいね!
是非、多くの方にお知らせいただけたらと思います。
書き込み操作も簡単なところです!とのことでした^^

【BRONZEファンネット(携帯版)】
http://x85.peps.jp/bronzefun

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Chihoちゃん♪
リンク!さんくす!
ヾ(^▽^)ノ

おかげさまで。。。

300HIT!
↑多いのか?少ないのか?ワカリマセンガ…

すごいコトなんだと思います。
なんせ、σ(^_^;)ど素人が手探りでイキなり勢いで?立ち上げてしまったサイトですから…

カキコミもまだまだ少ないけど…ね!

これからがタイヘンなのかな?

今後ともm(_ _)mよろぴく狽ィ願い申し上げまするぅ〜ォ
Nao♪
2009/05/13 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRONZE公認 【BRONZEファンネット】携帯版 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる