BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のBRONZE:記念ライブに向けて

<<   作成日時 : 2009/05/07 03:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

遅ればせながら、メンバー紹介致します^^

今回渋谷フラワーフェスティバルでは


(CDデビューメンバー)
■BRONZE+山本さゆり(ゲスト・同事務所)

(BRONZE友情出演)
■山下久樹(パーカッション・新潟)

■大沢しのぶ(和太鼓・秋田)


という出演者でした。

このフルメンバーで、デビュー記念ライブとして

秋田県で二箇所ライブを行います。


CDデビューの同事務所、さゆりさん(東京在住)は遠距離のため、
CD収録の曲のみの演奏となります。


そして、友情出演のお二人はほぼフルでBRONZEと演奏いたします^^

大沢しのぶさんはもうBRONZEライブではご存知の方も多いですが、
パワフルな和太鼓で盛り上げてくれます。


そして友情出演に、NEW FACEです♪

毎月一度、新潟から秋田へ通う、
通称「山ちゃん」こと、山下久樹さんも
BRONZEの曲にパーカッションのスパイスを入れて曲を引き立ててくれます。

ワンマンライブではその絶妙なバランスと、彼に任せているパーカッションのセンスが
光ることでしょう^^

彼はパーカッション講師をしており、また個人的にも海外などパーカッション修行をしています。

BRONZEとしましても、彼と共に演奏することにより、より楽曲が活きてくることを感じています。

私も思わず「おお〜っ」と思ってしまったのは

「時に架ける橋」


パーカッションが入ることで・・・なんという、色気というか・・・ほしかった色気です^^

もちろん、それだけではありません!他の曲も「たんまり」楽しみがあります。

ワンマンライブにこられる方々も、是非!注目してくださいね^^


【撮影:mask-manさん】
画像

左から; しのぶ Chiho さゆり 龍守 梶原 ボーヤ ・手前・山下

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BRONZE in 渋谷フラワーフェスティバル
Chihoさんのブログに渋谷での演奏の記事がありましたので、見て&聴いてきました。{%表情ニコニコdeka%} ...続きを見る
ミャーの星
2009/05/07 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
お〜、遂に私の写真もBRONZEのサイトの誌面を
飾ったのですね!!
とてもうれしーいです(^^)
皆様との再会、楽しみにしてます。
mask-man
2009/05/07 21:01
すごいですね〜^^あちこちに行っても撮影隊がいてくれるなんて本当に嬉しいです♪なかなか全員揃ってというのは、声をかけてもらわないと皆あちこちいるので・・・(笑)→全員での写真撮影ということを本人達はすっかり忘れているという・・・^^;
ありがたいです。
こちらこそまたの再会を楽しみにしております。
chiho
2009/05/07 21:30
先日はお疲れ様でした♪

めちゃくちゃ楽しみましたよ☆^^

来週末また秋田行きますのでよろしくお願いいたします

(^O^)/

パーカッションニスト丼
2009/05/08 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のBRONZE:記念ライブに向けて BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる