BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常雑記 表敬訪問と打ち合わせ、出逢いの日々

<<   作成日時 : 2009/05/02 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、表敬訪問と打ち合わせの日々です。
どんな方でも、御世話になった方々なので、BRONZEにとってはすべてが表敬訪問^^

4月がもう終ってしまいましたが、・・・忙しかったです。


特に24日は、朝一から県南を25箇所まわりました。

風の輪ライブでスポンサーになってくださった方々
普段から御世話になっている方々

今回のデビューの話しをウワサで聞いて
「あまりにも嬉しくて!俺にも何か手伝わせてくれないか^^」と地元の看板屋さんが
BRONZEの看板を作ってくれることに・・・本当にありがたいです(T▽T)
ワンマンライブで見れますよ〜^^
今回の渋谷ライブ用にもつくってくれました・・・
・・・なんか、あったかいです^^

翌日25日は11時からまた人とお逢いすることになり、また県南へ。
その後すぐ、BRONZE後援会の総会のため、秋田市へ。

私はちょいと運転する自信がなかったので、帰りは久しぶりに電車で帰って来ました^^
ワンマン電車で、乗りかたとか扉の閉め方とか、ドキドキしました(笑)
・・・その割に1時間も電車で寝てしまいましたが^^;

26日は、
新潟から山下さんが。次回はもう渋谷ライブ本番なので、最後打ち合わせ&練習です。
それにしても、箏セッションのタイトル、(曲になりまして)「風の祈り」となりました。
またあれからアレンジが変わり、なんかいい感じ!
渋谷ライブがすっごく楽しみです^^

27日はワンマンライブの第一回打ち合わせ、これから数回にわたり具体的になっています。
ライブのプランはもうほぼ、決まっています。後はステージ云々、詳細を決めていきます。

そんなこんなで、ワンマンライブのお知らせなど・・・
日々走り回っています^^

つづく




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常雑記 表敬訪問と打ち合わせ、出逢いの日々 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる