BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Cry in the rainの本当の意味

<<   作成日時 : 2009/05/21 04:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、夜明けの月がとても美しくて

練習の帰り際に、涙が出てきました。

様々な想いなのでしょうが

すぐに涙は止まり

その後、心の中は まるで雨上がりのように



Cry in the rain

「本当に悲しい時は 涙ではなくて 心の中に雨が降る」


一見、すごく切ない詩のようですが、曲を聴いてみると

最後には雨上がりの感じがすると思います^^


・・・そういうことなんですよね^^


こころの中に雨が降って

洗われて綺麗になって

雨上がりですっきり



また前へ進む・・・



そんな感じでしょうか^^


「泣いちゃいけない!」

ってことは、そんなの気にしない 気にしない^^

泣きたいときは、

いい涙を流したらいいんですよね^^



「あると思います!」


(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cry in the rainの本当の意味 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる