BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月8日(金)AKT生出演。

<<   作成日時 : 2009/05/02 01:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝から県南めぐりです。
別の日は、秋田市めぐりもしております(笑)

最近はブログを書く時間も減っていますが、
合い間をみつけて書きたいと思っています。


5月8日(金)
AKT 「とくテレッ!8ちゃんねる」16:00〜の番組にメンバー全員、生出演します。

ほぼずっと出ているのかな???
もしかしたら、生演奏するかも・・・^^ そんな話しが出ています。



いろいろと出逢いがある日々で、
そのことはまた別に書きたいと思います^^




(おしらせ)
スペイン遠征について

本来ならば、日付の変わった今日はスペインで演奏している頃でした。
当初は9月の遠征予定でしたが、実際の生演奏を見て、急遽演奏の話しが出た5月1,2日。
けれど、その後調整しようとしてもなかなかできませんでした。
渋谷のライブはもっと前からのお話だったので、そちらを優先しておりました。
帰国チケットが渋谷イベントに間に合う時間にどうしても取れなかったこと、
楽器輸送についてなど・・・急ぎの調べが多く、なかなかスムーズにいかない・・・ということは
「何かあるかもしれないなぁ、行くなということかなぁ」とメンバー間ではそういう話になっていました。

そうして今となっては、
後援会や日々の出逢い、ワンマンライブ2Daysの準備でドタバタしている日々であり
スペインに行かなくて正解だったと皆が思っています。
おまけに今豚インフルエンザで、もし行っていたら日本に帰国しても、なかなか成田から
出られなかったと思います。

海外はご縁がまだまだあります、とても楽しみにしています^^

BRONZEよりお知らせでした。





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月8日(金)AKT生出演。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる