BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 にょ 」?

<<   作成日時 : 2009/04/18 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連日の忙しさ、PCのキーボードは・・・

まるで鍵盤を叩いているようだ・・・。

ってことで勢いあまって

「お返事はいりませんよ^^」と打とうとして

「お返事はいりませにょ」になてちまった 

あ なってしまった。

(笑)

でそのまま、本当にピアノを弾く様に、
ポーンと小指でEnterボタンを弾いて送信を押す。

あっ。 

いってしまった・・・
先方さんからは笑っていただきました<(_ _)>



仕事が重なるときは超ハイスピード、高速回転するので
お話も早口になり、たまに、口が頭に追いつかず
舌をかむこともあります。
・・・^^;

一日という限られた時間の中でこなすために、
どうしてもそうなってしまうのかもしれません。

そういう意味ではマネージャーはいつも落ち着いた口調で話しができる人なので、非常によいと思います♪

リーダーの龍守も、様々な素材制作をしており
もちろん、事務所のディレクターさんともやりとりしながら
忙しい日々を過しています。


デビューシングル、「物語の第六感」は
ジャケットも、何もかも、
しっかりと「BRONZE」が関わっているわけで
要素的なものが、
BRONZEのままであることをファンの方々も感じていただけると思います^^

さて忙しい中ですが、明日は朝一で私は仙台へいってきます。
知人にも、仕事以外にがんばってる人がおりまして
私も応援したいと思っています。

その話しは、また後で^^

HPをUPしました♪
LIVE情報などご覧くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 にょ 」? BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる