BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月25日のさきがけ新聞「コンパス」

<<   作成日時 : 2009/04/27 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月25日、深夜自宅に帰ったら一通のメールが来ていました。

「今日の新聞に、コンパスっていうところにBRONZE載ってましたよ^^」


そして新聞を見てみたら、文化部のいつもBRONZEの記事を書いてくれている方でした。

新聞記者としての記事の影響、読者からのお話、それを受けたときの記者としての気持ち、そして初心を忘れずにということ。

ちょっとじーんと来るものがありました^^

それを読んだとき、初めて書いてくれたときの記事を思い出しました。
何年前になるのか、ずーっと前だったような、つい最近だったような、
不思議な気持ちになり、当時様々なことがあったことも思い出しました。

丁度先日、ラジオで「初心を忘れずにがんばります」といったので、

・・・あ、今日夕方放送したのかな^^

同じ気持ちだなと思いました。


27日になってしまったけれど、
これはどうしても書いて残しておきたい日記でした<(_ _)>

さきがけ新聞を持っている方は読んでいただけたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もその記事みつけました。
「たとえ小さな記事でも・・・」と
BRONZEの記事を書いてくださった方なんだなと思い
今までの新聞の切り抜きをひろげて読み返しました。
懐かしいね

「コンパス」読んで、私もじーんときました。
この方のように
「初心を忘れず・・・」大事なことですね^^


chie
2009/04/27 23:00
本当ですね、初心を忘れず。大切なことですね・・・!
chiho
2009/04/30 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月25日のさきがけ新聞「コンパス」 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる