BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 山ちゃんスタジオへ

<<   作成日時 : 2009/03/31 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日29日は、山ちゃんがスタジオへ来る日です。

28日はロータリーゲストライブでしたが
29日、朝1番でメークのお仕事が入り、顔を腫らして(笑)
がんばって起きてお仕事しました^^

なんだかんだとやっているうち何とか仮眠を取りたいと
30分くらい寝れたかどうか?というとこで
スタジオへ出発する時間になりました。

最近いろんな人が来るようになり
スタッフも増えたりで、スタジオの人口密度が・・・(笑)

ということで29日は
パーカッションの山下さん(通称山ちゃん)と合わせの日ですが
琴とのセッションを(これは多分、近く曲になるだろうなぁ)
パーカッションとやったら、不思議なものになった!

というか 

すごくよかった

ためしにマイクをつけて、仮録りしてみました。
実際の演奏もさることながら
録音を聞いていても長く感じない、飽きない・・・
6分?7分近くあるのに!笑

パーカッションが入ったことによって
今までは「和」と「西洋」という感じだったのに
「アジア」や「アフリカ」も入ってきました。
メリハリがついて、本当に引き締まりました。

「今日はそれそろ帰りますね^^」と言った
マネージャーもついつい足を止め
「これは聞いていかないと笑」と・・・

うわー
ワンマン楽しみだぁ^^

5月4日、渋谷でもやりますよ!

・・・ということで練習とミーティングは午前3時まで続きました

帰りにマックでコーヒーを頼んだら
「おはようございます^^」といわれ笑
ついたら新聞配達されていました。

少し眠り、山ちゃんが「横手やきそば」を食べたいということで
本荘から来るのを待ち、「ふじわら」で食べて、「ふるさと村」ツアーです(笑)
午後3時頃には山ちゃんは山形周りで帰りました。

私は・・・夕方4時くらいから今朝まで眠り続けてしまったのですが
午後から秋田市の皆さんはご存知、「MariMari」の取材です。


ということで
例の琴セッションの楽しみがまたひとつ増えましたね^^
皆さん、お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山ちゃんスタジオへ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる