BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 興奮して眠れないこと^^

<<   作成日時 : 2009/02/15 01:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

調子がのってきたのでもうひとつ(笑)


実は・・・!

デビューシングルには、
ゲストで、ボーカルが入ります!(ジャジャーン)


遅かれ早かれわかることなので、
お知らせします^^


BRONZEの古いファンはご存知、
元々はボーカルのいたバンドです^^

ボーカルは、東京にいる方ですが
同事務所の女性です。


1曲は彼女の歌声が入ります♪
もちろん、楽曲は龍守さんに任されており

デモも聴いてもらったら
「これは彼女の世界とマッチする!」
ということで
曲については問題なく、これで行こう!ということに^^
ということで皆、レコーディングに入ってるんですね。


彼女は「山本さゆり」といいます。
皆さんよろしくね^^

お披露目ライブでは是非秋田にも呼びたいと思います。

都内のライブの話しも出ているので
結構、東京でのライブがこれから増えそうな気がします。



早く皆さんに、曲を届けたい気持ちでいっぱいです^^




彼女の声は、生で聞くとかなりの迫力です。

平○綾○さんや MI○○Aの声ともまた違う声・・・
低音には特に「厚み」があります。

ということで
彼女の声がBRONZEにはまり歌っている音を想像すると
興奮して眠れないのです^^

「これは、下手するとすごいことになるぞ・・・」と。
(願いも込めて言ってます笑)


彼女の歌を流していたら、
私の母は全く音楽は聴くだけですが
「おもしろい声、すごい声だね、もう一回聞かせて。」
「なんか彼女の声聞いたら、シングルいいんじゃないかって思った」
と言っていました。


2月前半に東京に打合せで行ってきましたが
デモに合わせてちょっと声を出してもらいました。

彼女にとっては初めて聞く曲なので、
メロディラインをなぞる程度でしたが
瞬間的に本気で出した音は聞き逃しませんでした^^


シビレたのでしょう、私の涙腺がじーんとしました。
言葉のひとつひとつの発音、詩に対しても説得力がありました。
やっぱり、プロの歌は違う・・・とつくづく感じました。


プロデューサーもかなり興奮気味で
「BRONZEの音に絶対彼女の声がのると思ったんだ!」と。


彼女との出逢いも全てタイミング。
あまりにも、素晴らしいことで・・・^^


私も、元VOICEファンとして
たくさん詩がついた曲があるのだから、
もっとちゃんと、たくさんの人に聴いてもらえたらと
以前から思っていたので
すごく嬉しいです


もちろん、現BRONZEでの曲も入りますよ!
そっちもレコーディングを新たにします^^


ほんとにほんとに
一日も早く皆さんに届けたい気持ちでいっぱいです!


そして
関東ライブや、新潟、秋田ライブでも
都合がうまく合えば、
パーカッションの山ちゃん^^も合流ライブしますよ!
(向こうもツアーしてたりするので、合うときには一緒にやります)

パーカッションが入るとこれまたすっごい良いんです♪
山ちゃんも講師、プロですから頼もしいゲストです!


いや〜また興奮すると寝れないじゃないかぁ〜(笑)

明日明後日は自分のレコーディングだ!
寝ないとね^^


シングル曲も、
ライブも、
楽しみに待っててくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
興奮して眠れないこと^^ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる