BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちぃです。

<<   作成日時 : 2009/02/15 00:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はラフに書きます(笑)
話しがいろいろあちこち飛びそうですが気にしないで下さい。

笑)


・・・そういえば今日ってバレンタインだったんですね。

チョコをいただいて思い出しました。



ここ数日、風邪か疲れか

お熱にやられて「あっちぃ」です。

体に「こもってる」感じです。



一週間くらい前、真剣に「地震だ!」って騒ぎました
(騒いだっていっても一人でですけど笑)

ちょっと疲れたのでベットに横になっていたらすっごい揺れたので

余震だ!大きいのが来るか!?

って真剣に構えてて

TVつけても なにも出ない 母も「わかんなかったよ?」という
(あれくらいの体感震度なら絶対出てる!←確信) 

おかしいなぁ?と気象庁のインターネットで見てみた
(確信あったので徹底的)
その日の地震は西日本で小さいのだけだった・・・

 
・・・・めまいだったことがわかった(ーー;)・・・

あんなにゆれていいもんですかね?!

あれは震度4強の揺れです。
笑)


水に溺れてる夢を見て起きてその原因はコレ↓

鼻もノドも息苦しいと、どこで呼吸すればいいんだろー


体あっちぃし、眠った方がと思うけど
横になるとますます息ができないなら、
どーしようかなーということで

しょうが汁でも飲むか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それって、風邪という事ですか?
お忙しそうだし、寒暖の差の大きい時節ですし、気をつけてくださいネ〜!!
あれっ、この後の記事を見ると、ちょっと違うかな?
いずれにしてもレコーディング前とか、お大事に!!
宮星
2009/02/15 23:01
こんばんは〜^^
本人は、風邪?ではないと思うんですね〜・・・
不摂生ってやつでしょうか・・・
笑 
でも、サックス吹くと調子よくなるみたいで^^
ありがとうございまーす!
chiho
2009/02/18 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちぃです。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる