BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経トレンディ「嵐」(ジャニーズ)記事を・・・

<<   作成日時 : 2009/02/08 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4日発売の日経トレンディ3月号「トレンド探索」欄に、
「苦節10年、嵐が愛される理由」という記事を

友人の「長田美穂さん」が書きました^^


――――以下、長田美穂さんの記事より転載――――

私の書くもの、普段は地味なテーマが多く、
めったに「読んだよ」と友人・知人から言われることはないのですが、
今回は、読んでくれる方の数が、いつもよりは圧倒的に多いだろうと思います。

ファンではない人が読んでも、分かるように、
かなり説明的に書きました。

5人のインタビュー、素晴らしかったんですよ。
ものすごくわずかしか紹介できず、
筆者としてはそこはかなり心残りです。

マイミクのみなさん、ぜひトレンディ、手にとってみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで、早速昨日買って来ました^^

以前もご紹介したことがあると思いますが
考えてみると、とても長いおつきあいの方で
初めて出会ったのが私が中学生の頃です(笑)

普段、もちろん美穂ちゃんも、ものすごく忙しい方ですし
私も飛び回っていますので
連絡を取り合うことは少ないのですが

振り返ると、何か「人生の転機」には
必ず何らかの形で顔を合わせて逢っているような気がします(笑)


昔から美穂ちゃんは自立した女性に見えました。
私だったら絶対 倒れているであろう ということでも
しっかりとこなして生きていく人なんだ・・・といつも思っていました。

それは、もちろんその奥にあるものが、在るからこそ
今の美穂ちゃんがあるのだと、今になってよくわかります。
もしかしたら、私の中にもそんな強さがようやく、生まれたからかもしれません^^


そして、今はフリーライターとしてがんばっている方です^^
著書も出してます。

「ヒット力」
「売れる理由」
「問題少女」

など。

嵐の記事だと、いろんな人も見てくれるから嬉しい!
私も美穂ちゃんの記事をたくさんの人が見てくれるのは、
とっても嬉しいです!

美穂ちゃんの存在はとても励みになります。
いつも応援してるよ〜^^


いつか取材してもらえるように、
がんばろっと^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーゆう訳かここのブログにたどり着けず
迷子になっていました・・・公式?のほうは
見てましたけど。。。
とにかく!メジャーデビューおめでとうございます
今後のご活躍 すんごい期待しています
最近、秋田は学力・体力で注目されてます
ここで、音楽もドカーーンとねっ
めろん
2009/02/10 23:25
めろんさん
コメントありがとうございます^^
ぽつりぽつりと、こっちでライブ見たいな〜という声があって
それが何とか早く叶うようにがんばります^^
ようやくスタートです。楽しみにしててくださいね!
chiho
2009/02/11 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経トレンディ「嵐」(ジャニーズ)記事を・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる