BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の気持ち

<<   作成日時 : 2009/02/07 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今の気持ちは、とても穏やかです。^^

今月いっぱい、もの凄く忙しいのですが
今までやってきたことを考えてみると、逆に楽かも?
「よっしゃ^^」という感じです。


はじめてサックスを手にしたとき、買えなくて
「中古」なんて高価なものではなく(笑)
「リサイクルショップ」にぶらーんとぶら下がっていた
穴ぼこだらけのサックスで難儀して演奏した3年間。

まともに音が出ないところもあって、
それでも何とか音を出そうとしてました。
Cry in the Rain はサックスから始まるし、
まともに「なかなか出ない音」がメロディに入っているので
実は冷や汗もののプレッシャーでライブでは演奏していました。

やっと新しいサックスを手にするとき、
いろいろと、息を入れるのはどーのこーのと小耳に挟みましたが
その楽なこと^^ 
こんなに楽でい〜んですかぁ〜っ♪という感じでした。

それと、似ています。


友人から、
「毎年のように、今年は勝負、今年は勝負って言ってたよね」
といわれて、あ、そか^^ と思いましたが

そういう意味での自分との戦いは終わり、
もう必要ないものだと思いました。

今までは、「とにかく何とかしたい」と、
行く先の見えないことを繰り返した8年間です。
それはそれは、自分との戦いの日々でした。


何度も何度も、もう限界、と思いながら
いつまで続くのか、続けられるのか、
答えが出るのか?出ないかも?いや、出る!
その繰り返し。

とにかく今できることをやろう。
これも、あれも、やった。
後は何ができる?

と模索し続けた数年間。

内面では疲れ果てちゃって凹んだあたりになぜかライブがあって(笑)

そうすると、お客様、ファンの皆さんからすんごいエナジーをいただき、また充電されて活動し続けることができたのです。

だから、
本当にファンの皆さんの思いなくしては
応援なくしては、私も途中でダウンしていたと思います。


そして
龍守さんの才能なくして、

また
メンバーは決して「できない」という人達ではなく、
「やってみっか^^」とまず「やる」という人達で

だから、やっとここまでたどり着けたのではないかと
本当にそう思います。



昨年末は正直、
「今の自分に、他にできることは、もうない」と
思っていました。
それだけ模索しまくって、いろいろとやってみました。
必要としていたプロモーションの面は、もう限界。

来年は、一体私は(プロモーションの面で)何をどうしたらいいのだろう?もう考えが尽きてしまった・・・
・・・悩んでいました。


そして年が明けたとたん
急展開が起こり、まるで期が熟したかのように・・・

今までと違うのは、
全く先が見えない、とにかくやみくもに動く、ということから
次に何をやればよいのか がはっきりあること。

そして1番必要だったプロモーションや流通がプロに任せられるということ。


引き出しがたくさんあるBRONZEです。
いろいろあるよー^^ 

それだけ「やってきた」ということが私達の財産であり
揺るがない強さです。

これからとても楽しみです^^
皆さん、ほんとうにありがとね、
これからも、よろしくね^^

いろいろ辛いことがあっても、
私達を思いだしてください。

一緒に、それぞれの道、それぞれの役割、がんばっていきましょうね。

BRONZEはいつも皆の心のそばにいます。


ありがとうございます<(_ _)>

◇23が、先日スタジオに来て写真を撮影してくれました^^
見てみてくださいね^^

http://myhome.cururu.jp/hiroppy23/blog


◇pontaさん撮影、Zepp仙台ライブフォト集です^^
こちらもどうぞ〜♪

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1320172&un=132165
(右側の「スライドショー」クリックで、全部見れますよ^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の気持ち BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる