BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、メジャーへ・・・!

<<   作成日時 : 2009/02/05 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 4

長い間応援してくださったファンの皆さま
そして出逢ったばかりのファンの皆さま
今まで応援してくださった方々、
長らくおまたせいたしました!

今までの集大成として
BRONZEがレーベルを立ち上げえる形となり
いよいよ、メジャーデビューすることが決まりました<(_ _)>

「秋田発、全国へというのはまだ無い」ということで
プロデューサーもとてもはりきっています^^
発売:(株)ブロー・ウインド・レコード
販売:コロムビアミュージックエンタティンメント(株)

にて、
5月か6月頃、デビューシングルをリリースする予定です^^

今、もうそれに向けて走り始めています。



龍守さんの楽曲も認められ、
BRONZEの味を活かしてくれる、
共に歩むことができるパートナーと出逢うことができました。

自分達の色を壊さないままで
とてもいい形で
メジャーというスタートに立つことができました。
本当に、嬉しいです。


「BRONZE物語」の、第何章になるのかな・・・^^
これからまた、この物語がどういう展開になっていくのか・・・・?

楽しみにしていてくださいね!!

じっくり考えてみると・・・・すごいこと!笑
ですが
妙に地に足がついているメンバー(笑)、
更にプロ意識を持ち、皆これからが本番、とはりきっています^^

皆さん、今までも、ほんとにありがとぉぉぉぉっ!(T▽T)/
皆さんに支えられて、ここまで来ることができました。
心から感謝申し上げます・・・!

今後とも、どうぞ応援を、よろしくお願い致します!


BRONZE一同


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢はかなえるもの
「いよいよ、メジャーへ・・・!」について 2月最初のブログは、お目出度いニュースから。友であり、妹のような存在のサックス奏者chjhoさん。その彼女が所属するBRONZEが、いよいよメジャーデビューすることになった。 このときを、ずっとずっと待っていました〜♪ ...続きを見る
自由気ままに
2009/02/06 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
chihoさん、おめでとう
すごいことだよねぇ〜
BRONZEの音楽がそのまま認められたってことだもの
あぁ〜ほんとによかったぁ〜私もすごく嬉しいです。
chie
2009/02/05 19:23
chihoさん、おめでとうございます♪
本当に素晴らしいことですね。
トラックバックしたのだけど、なぜか表示されないの(>_<。)
お時間のあるときにでも見に来てくださーい。*^-^*
氣楽
2009/02/06 15:15
chieさん
ありがとうございます^^
ここまでこれたのは、本当にファンの皆さんの見えない力に支えられたのです。そして、龍守さんの多才な才能、メンバーの前向きさ・・・そんな人達が全て揃ったバンドです。私は幸せモノだなぁって本当に思いますよ(T▽T)
これからも、よろしくね!
Chiho
2009/02/06 15:25
氣楽さん
すみません^^; 記事をUPすると、営業とか迷惑トラックバックが多くなっていて・・・今記事を解除しました^^
ありがとうございます!
chiho
2009/02/06 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ、メジャーへ・・・! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる