BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 道中ですよ^^

<<   作成日時 : 2009/01/22 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おつかれさまでーす^^。

・・・気が着いたら1週間も更新してなかったですね。

東京から20日の夜に帰ってきて
21日は仕事をし、夜は本荘へ。

今朝方、22日になって3時すぎに到着、
あんずがギンギンに起きてるではないですか!(笑)

お風呂に一緒に入って・・・朝4時頃眠りにつき
今日もがんばってお仕事フル回転。

眠くないの〜?って声が聞こえます。

・・・眠いです(笑)


今年に入ってからの展開が早くて
その対応をしているという日々です^^

夏頃には 大きなプロジェクトもありそう?ですし
準備もありますので
しばらく休日返上で仕事に集中しようと思っています(笑)

といっても休日はバンドのことやっていたのですが^^
それをちょっと仕事の方に切り替えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年末、運転しながら思ったことがありました。

ふと、「人生道中だなぁ・・・」と思ったのでした。

私も人間なので、たっぷり疲れるときもありますし笑、
凹むときだってありますよ^^

そんなときも、遠く離れた練習場まで運転していくわけです。

その車も、実質もっと走っていますが、85700キロを超えました。
これ、私が通った距離です。
すごいですね〜・・・笑

話しがずれました。

運転は、誰も代わってくれる人がいないわけです。
自分で運転するしかありません。

大きな道路から、追い越されたり、追い越したり、
ちょっと休憩でコンビニ寄ったり、それぞれ用事のある方向へと
車は曲がったりしていきます。

それぞれの車(人)に、目的地、というのがあって
そこに向かってるわけですよね。

自分も人生は自分で行くしかないわけで、
なんだか、
「こういうことなんだよなぁ」なんて思っちゃいました。

天気、季節、いろんな状況によって運転の仕方もかわります。

ゆっくり、
慎重、
気をつける、
リラックス、
スピード!(笑)

でも、ひとつだけいえることは、
遅くても疲れても何でも、
「前に進めば」
いずれ目的地に到着するんだな、
という事でした^^


単純で当たり前なことですが
ふとそう思ったとき、私はとっても気楽になったというか
とりあえず前に進めば、いつか到着するんだよね、って
思うようになったんです。

もちろん、目的地に着いたとき、次の目的地をまた目指すわけですが。

そうやっているんだなーって思ったら、
いつ到着するかわからない目的地、簡単に到着しない目的地も
なかなかおもしろいものなのかもしれないなと 思いました。

そんな感じです^^


・・・なんか、しょーがないお話で大変失礼致しました<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道中ですよ^^ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる