BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年がはじまりました!

<<   作成日時 : 2009/01/02 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像



新年あけましておめでとうございます。<(_ _)>

これからもBRONZEらしく歩み、

それを形にして行きたいと思っております。




世知辛い時代だからこそ・・・
今こそ、ブロンズの曲を聴いてもらいたいな。
こころのそばに在る音楽をつくり、演奏していきたい・・・



年賀状を書きながら、
年末、最後の練習の日に
バンドメンバーと話したことを思い出していました。




すごい時代になってきました。

少しでも多くの人達がこころが元気になれるような

癒されるような

こころからの音で演奏していきたいと思っています。



言葉で言えば、とても綺麗事に見えて

それどころじゃねぇよ!って感じる人もいると思います。




具体的に物質面での助け合いをしている人達もいて

それを求めている人達の方が多いと思う


自分は

お金持ちでもなく

どえらい人脈を持っているわけでもなく

・・・何ができる??


「本当の優しさ」は
「その人が自らの力で立ち上がれる」ようにと
昔からバンドでも話しをしてきたことでもあって


私にできることは?と考えたとき

「自らの力で立ち上がれるため」には

こころが元気じゃないと・・・と。


こころが元気であれば、

何があっても大抵のことは乗り越えられると思うのです。




そのひとつの方法として音楽があるのかもしれません。

だから、こころが元気になれるようなお手伝いができたらと

思っています。それが、自分ができること。




そしてそのことは、

ずーーーーっと前からバンドとしての目的・目標でもありました。


心の闇も、何もかも、
全てを包み込んで光に変えてしまうくらいの音魂で
演奏していきたいです。


BRONZEと出逢った人達、
そしてこれから出逢う人達の心の中に

陽だまり が差し込みますように。


どうぞ、今年もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Chihoさん、あけましておめでとうございます!
暮れにNHK−TVで「フルスイング」というドラマ(アンコール放送)をやっていましたが、”氣力”をもって”夢”に向かっていく事の大切さを改めて感じさせる内容でした。
ボランティアでもスポーツでも音楽でも・・・一緒ですよネー
仙台の演奏会、風邪をひかないように気をつけて、頑張ってくださいネ!
今年もよろしくお願いします。
宮星
2009/01/04 01:28
宮星さん
あけましておめでとうございます。
そうですね^-^ 形は違っても同じだと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!^^
chiho
2009/01/04 15:40
あけましておめでとうございます
ZEPP仙台、姉とその御一行様がお世話にります。
今年もよろしくお願いします。
アリーヌ
2009/01/05 17:32
アリーヌさん
今年もよろしくお願いします^^
Zepp仙台で御世話になります〜<(_ _)>
久々の大きなステージで本当にわくわくしてます^^
あ、そうだ、写真も撮れるんだって!^^
期待に応えられるような演奏、がんばりまーす^^
chiho
2009/01/06 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年がはじまりました! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる