BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年、ありがとう。

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008年も、残りもう僅かです。

ゆっくり振り返る間もなく
今しか書けない!と思って書いています笑


今年を振り返ってみると

5月は県主催の県民会館でのライブで多くの人達と出会い
6月は、昨年から通じて1年の間に、3回のワンマンライブ。
その3rd STAGEが行われました。

前日は大地震もありましたが、お客様に影響することなく
会場はたくさんの人に来ていただきました。

仕事そっちのけで企画・主催・スポンサー集め・宣伝・動員・・・
ワンマンライブの厳しさと楽しさ、そして田舎という場所で、
プロではないバンドが1回に200名集めるという大変さは、
近いスタッフも私達も身に沁みています。

でもその大ステージは、間違いなく更にBRONZEを成長させてくれたし、
私自身が大きく変化していったことを感じています。


1stシングル「風の輪」「魅夜火」リリース。
このアルバムも私にとっては大きな変化でした。

そして
県外、新潟・仙台・東京でのライブと
人との出会い。

県内でのリレーコンサート、象潟、
プライベートライブなど・・・そしてまた出会い。

数日後にはFAXで注文が流れてきて、
またメールで注文が来たりして、
「リレーコンサートで見ました!追っかけやります!」とか
「何かわからないけど、すごく癒されました。また聴きたいです」とか

年末には、ファンの方が場所を探してくれて
プライベートライブ40回記念もやることができました。



BRONZE道は「(BRONZEらしく)わが道を行く」。
その道がどれだけ厳しく、楽しく、辛く、嬉しく・・・
全ての想いが味わえる道ということはメンバーはもちろん知っていて

身近なスタッフの方達は、それゆえに、
きっとそれをじわじわと感じているのではないかと思います。

そんな道の中、
どれだけ、ファンの方々やスタッフの人達の存在そのものに
励まされたか・・・

感謝を伝えきれるものではありません。


暮れには
PCでの単曲販売が確立し、
携帯でも可能になりました。
(すみません、つい先日なのでまだ詳しくUPしていません)

こうしてみると2008年、
何だかんだと活動はしていたのですね^^

まだまだ満足の行く結果を出せてはおりませんが
そこは満足したくない部分です(笑)


2008年、
いろんな意味で
大きく成長したことを確認させてくれた年。

更に、多くの方々と出会えた年。
その出会いは前年よりもっと良い出会いになっていると思います。
今まで出会っていた方々とは、
より深く信頼を築くことができたと思っています。

ありがとう、2008年。御世話になりました^^


そして、
ファンの皆さん、心より感謝申し上げます<(_ _)>

ありがとうございました!!
皆さん、よいお年をお迎えくださいね!

また来年、元気にお逢いしましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大感謝!!

2008年のハラヤンは、BRONZEのおかげで
音楽に、また深く関わることができました。
 本当に、感謝!感謝! です。

2009年も、もっともっと関わらせてください!!
BRONZEと関わることがが、
私の<よりよく生きる力>となっています!!!

よろしくお願いいたします。
ハラヤン
2009/01/01 03:37
ハラヤンさん

いつもいつも、本当にありがとうございます^^
1年も経っていないのに、とても深いご縁を感じる出逢いでした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
更にパワーアップしていきましょう♪
chiho
2009/01/02 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年、ありがとう。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる