BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 23撮影&選定写真

<<   作成日時 : 2008/11/13 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・ということで、メンバー全員の写真がとりあえず揃いました^^
前ブログで23に催促したみたいですみません

・・・なぜ撮影日にメンバーがかなり遅くまで居たかと言うと・・・
一応自分自身のお気に入り写真を選んでから解散!ということだったのでした^^

メンバー間で選んだものは・・・
どれを選んだのか記憶にないんです・・・
ただ、UP写真は全員楽器と一緒に写っていたのを選んだはず・・・^^

ボーヤさんの写真は、メンバーではメガネをかけた方がいい!という多数決?になりました。
23も、癒し系!?のボーヤさんに大変ご苦労をされたかと^^♪



今回のは23が選んだ写真です♪
とりあえず写真載せちゃいます。

【23選定写真

                                 Ryuma
画像


                                 Chiho
画像


                                 Bo-ya
画像



                                 Kajiwara
画像



23ワイルドライフ http://myhome.cururu.jp/hiroppy23/blog

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
23撮影&選定写真 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる