BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブリハ

<<   作成日時 : 2008/11/12 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9日はライブリハ、そして夜は写真撮影、10日は会場下見などで動いていました。

画像

9日14:00〜18:00某場所にてライブリハ。機材を持ち込んで調整です。
ドラム、ベース、ギター、ボーカル・・・という構成では結構いけるかも。
BRONZEの場合はインストな上シーケンスなどが入るため、細かい音が多い・・・
それらを少しでもクリアに出すため、調整には時間がかかりました。
ここでワンマンライブをやれるかなと検討中です。

その後 夜21:00〜は23にスタジオ入りしてもらい、写真撮影。
私も美容師としては笑 メンバーの顔色など写真用にと、小道具が欲しいところですが・・・
いつかまた機会があったら、今度はうちで・・^^全部揃っているし・・・と思っています。
(服などいろいろと持っていくのは大変で、思った服装にはできませんでした^^;)

BRONZEのイメージ創るの難しいですね。曲もいろいろだし笑
個人的には黒Gパンにバサッとブラウス、またライダースジャケットなども好きですね。
そして足はウエスタンブーツまたはエンジニアorジョッキーブーツが好きですね〜^^(ロックの格好ですね笑)
頭もぼさぼさに逆毛立ち上げて〜の(ツンツンじゃないですよ、ボリュームUPです)・・・笑 
・・・そんな格好で「物語の第六感」とか演奏、いいんでしょ〜か(笑)


でも結局は??「しっとり系」に収まったりとかします。
まぁいいかと思ったくらいにして・・・ステージでまた違う面を出せたらよろしいかと♪


プロフィールの写真に、先日23に撮影してもらった写真をUPしてみました^^

リーダーも書類用にとつくっていますが、
23が取り急ぎ送ってくれたものです。
全員のメンバーが揃ってからUPしたいと思っています^^

私のはこんな感じで・・・^^
画像



正直自分のこと(髪型とか)まで手がまわりませんが、何とか23に撮影してもらいました(;^_^A
23、遅くまで、ありがとうございまーす。

撮影終了 25:00すぎ
bronze解散 27:00近く

遅くまでお疲れ様でした!


10日はまた別の場所へと下見に。
いろいろと検討しながら、音相性のよい場所を見つけなくっちゃです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて素敵なんでしょう

mixiのマイミクの写真みたら
「どなた〜このお方は〜
さっすが〜23さんですね^^
男の方達のも早くみたいですね
chie
2008/11/12 18:05
>chieさん
メンバーの写真は、後1人分♪
なんか1人だけないのもなぁと思って、全員揃ったらUP!
と思ってます^^
お待ちくださいね〜!
chiho
2008/11/12 18:50
わわぁ〜っ!?chihoさん、すごい変身〜ンッ・・・ですネー
<夜21:00〜は23にスタジオ入りしてもらい・・・撮影終了 25:00すぎ
bronze解散 27:00近く>・・・皆さんお元気ですネ〜
そんな時間、私などとっくに
宮星
2008/11/12 23:07
>宮星さん
>わわぁ〜っ!?chihoさん、すごい変身〜ンッ・・・ですネー

そ、そうですか!?
笑 そんなに違いますか笑
東京との違いは、口紅をつけたのと、アイシャドー少々っていう違いです(笑)あ、でも本番で打ち合わせ当日ということもあって少しピリピリしてたかな?という感じですね^^あと光?ですか?笑
今回のは演奏している気分でリラックスです^^

・・・皆元気??いえいえ、ドリンク飲んでがんばりましたよ
chiho
2008/11/13 02:26
こんばんわ。
綺麗に撮れてますね。
元々が良いのに、一段と美人になって・・・。
私も今度は名句したところを撮ってみたいです。
撮影終了後が25時・・・お疲れさまでした。
mask-man
2008/11/17 12:40
mask-manさん
お疲れ様です^^
写真ってとても撮られると思うと照れくさいものですが・・・(ーー;)
今度は是非、東京ライブなどでの撮影よろしくお願いしますね♪
前もって分かれば、リハなどにも入れますので^^
よろしくお願いします^^
chiho
2008/11/17 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブリハ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる