BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年に向けて・・・

<<   作成日時 : 2008/11/06 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年に向けて、今いろいろと計画中です。

来年は仙台での活動も増えます。
また、秋田県内でも、アットホームなワンマンライブを計画中^^
そして、東北以外へも行きます。

昨年〜今年6月の風の輪ライブのような大規模なものは、
これからやろうとしている活動内容と平行していくにはちょっと体力が(笑)

そのアットホームなライブは、
ワンマンライブで2ステージ、中間ではファンの皆様と交流する時間を・・・♪
と思っています。
気楽に楽しく、わいわいやれるようなライブ。
またちょっと一味違う感じです。
そこからまた何かが発展していけば、風の輪ライブがまた復活するかも??ですネ♪


詳細が決まり次第、またUPしていきたいと思っています。
県外でも目指せワンマンライブですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年に向けて・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる