BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 繋がってゆく・・・

<<   作成日時 : 2008/11/04 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京・地球愛祭りも無事終了し、多くの皆様方とメッセージ交換などしております^^
「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」の繰り返し。

あんじゅなさんとは、「ありがとうばっかりで、まだ祭りが続いてる?^^」なーんていうメッセージ交換も。


そして
風の輪の写真家さんたち

pontaさん→mask-manさん http://new-mask-man.at.webry.info/200811/article_1.html
アリーヌさん→宮星さん http://eestar.at.webry.info/200811/article_1.html
23さん→キタキツネさん(キタキツネさんはCURURUに登録した上で閲覧できます^^)

この三名の写真家のブログ仲間で、関東にいる写真家さんたち・・・
それぞれ1人ずつ、3名の方々が地球愛祭りにいらっしゃって、撮影してくださいました。
そして少しのお時間でしたが、実際にお逢いすることができました。
繋がってゆく・・・

もしかして、pontaさん、アリーヌさん、23、打ち合わせしてたの?笑って思うくらいです^^
本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました<(_ _)>


そして、地球愛祭りのスタッフさんたち、アーティストさん達、
人数が多いので、全ての方々との交流はなかなかできなかったものの、
またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています^^

最後の盛り上がりのカウントは、会場の音と映像そのままに映像が再放送できたら嬉しいなぁと
思っています。
インターネットではアクセスが想像以上に多かったらしく、
見れなかったり止まったりという声も聞いていますので、再放送を楽しみに待つことにしましょうね^^


そして、BRONZEメルマガ配信で地球愛祭りに協賛してくださったファンの方へ、
心より御礼申し上げます<(_ _)>


来年は、秋田(or仙台)での地球愛祭り開催の話しもちらほら出ていたり*^.-^*
皆さん、応援たのもぅ!となるかもしれませんが(笑)
いろいろと思考中です^^

これからも繋がりを大切にして、一期一会で参りたいと思います。
ボーダレスな時代ですね^^
秋田に居ても、仙台に居ても、繋がってゆく・・・

本当に皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友だちの友達はみな友達だー(笑)
mask-manさんもいらっしゃってたんですね♪
荷物パズルの一部になって亀戸まで運んで
貰えば良かったです。お疲れ様でした!
アリーヌ
2008/11/06 10:01
アリーヌさん♪
そうなんです、まさか次々とお目にかかれるとは・・・

>荷物パズルの一部・・・
・・・考えてしまった・・・あの状態で唯一アリーヌさんが入れる場所・・・
それは・・・天井に横にぶら下がる方法があります(笑)
なんちって・・・^^
chiho
2008/11/06 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
繋がってゆく・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる