BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝映像2 「黄昏」ギターソロ

<<   作成日時 : 2008/11/14 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


BRONZE前身VOICE時代のワンマンライブより、
ギター・ソロ「黄昏(たそがれ )」

メンバーは全員、現BRONZEメンバーです。
Gr.Ryuma/Ba.Bo-ya/Dr.Kajiwara
*音質・映像劣化はご了承ください。
これもまたVOICEワンマンライブから抜粋です。




コードだけ決め、後はその場の気持ちで演奏するという「黄昏」。
この曲は人気もあるのでBRONZEでもPLで数回演奏してるかな?^^
その時、私は何をやっているかといいますと・・・
キーボードやってました笑

それにしてもこのワンマンライブは、
下準備、そして照明なども打ち合わせ・・・
すごいライブですね〜。

当時私は県外にいたのでライブは見れませんでしたが
アルバム(カセット)は持っていつも励まされていました。
友人からvideoが届き、BAND魂が 笑

こっちに帰ってきてから、私は間もなくバンド活動再開し、そのバンドも諸事情により、休止となりました。
「バンド再開を待たなくてもいいんだよ!」と言われ、
活動を続けたかった私は、
龍守さん、ボーヤさんに会いに行きました。

すると、ボーカルが脱退!梶原さん復活!
(梶原さんも諸事情でバンド活動ができなかった時期がありました)

「あれれ、懐かしい顔ぶれが戻った!?」

そうして私は「サックスとかいたらいいなー^^」
という訳で
そこからサックスを学び
BRONZEのメンバーとなったのでした・・・^^

技術優先のバンドだったら、私なんて入れてもらえませんでした

「どこでチューニングするの?」←私
「お前、それで本当にサックス吹くのか!?」←従兄

新品なんて高くて買えず、3年くらいは
1万円というリサイクルショップで買った、
ぼろぼろサックスで演奏してました。
今考えると恐ろしいです(笑)

・・・話しがずれました。

当時ファンだった私は、黄昏にしびれたものです(笑)
どうぞご覧下さいませ

http://jp.youtube.com/watch?v=0qTicmoBGIA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宝映像2 「黄昏」ギターソロ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる