BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと入稿・・・

<<   作成日時 : 2008/10/15 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度の仙台、東京に向けて、BRONZEの紹介ともいえるリーフレット作成に追われていました。
今、やっと入稿が終りました・・・・^^;

11日のプライベートライブの報告UP、
メールなども頂いておりますが、明日以降(明日は練習になっていますので)
返信、そしてUPしますので、しばしお待ちくださいませ<(_ _)>


11日プライベートライブ
12日練習
13日ライブ会場下見
14日リーフレット入稿(15日になってしまいましたが)
15日練習
16日仙台

という感じになっております。
翌週にはリーフレットが到着する予定です。
基本的な紹介リーフレットですので、内容は本当に考えました^^;
仕事の合い間、そして寝る間をおしんで(笑)がんばりました。
とりあえず、これでいってみましょーという内容で・・・^^;

BRONZEの
原点
何を目指す?
何を伝えたい?

これを絞って絞って・・・本当に言葉って難しいですね^^
リーダーの話しから・・
いや、この話はこの次にしましょう^^;


そして主な活動
CD
注文方法など・・・・

結構文字が・・・
文字を減らしたい・・・
つめてつめてつめて・・・

・・・これ以上はつめられない(ーー;)

今回は、これでいってみましょー!!

という感じです。


とりあえず、もう寝ます(笑)
ああ〜大変、4時だっ!
あんずのご飯!
仕事!練習!きゃ〜(><)



*東京愛祭り、インターネット中継する予告が出ていましたよ♪
詳細が決まったら、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと入稿・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる