BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つまった〜・・・

<<   作成日時 : 2008/10/31 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、練習に行き、車一台に荷物が全部つまるかどうか試しました。

寒い・・・!
夜中1時は本当に寒いです。
霜注意報が出てたっけ・・・

それで、なんとか車につみました!
「・・・つまった・・・」
「奇跡だ・・・」

とか何とか言いながら、一台でいけることになりました。
出発は明日(今日ですね^^;)の夜。

前も後ろもシートは直立状態なので、数時間おきに休憩時間を取って東京へ出発です。


帰るとき、山中は2度しかありませんでした(><)
寒いです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさまでした。
初めてお逢いできてとてもうれしかったです。
ブログにも書きましたが、実際会ってみるとイメージが
違いますね。
ネットでは大人っぽい女性に見えたのですが
今日のchihoさんはとてもキュートな感じでした。
次回はもっとゆっくりと演奏を拝聴及び撮影したいです。
mask-man
2008/11/02 01:45
お疲れさま、演奏は逐一ネット中継で見させて頂きました。mask-manさんも見えたようで本当にありがとうございます。感謝致します。
行ける物ならば撮影行きたい所ですが、ちょっと遠かったです。
BRONZEが秋田から行く事を考えたら近いですが・・(‥;)
でも、mask-manさんが居てくれるので助かります。
23と同じブライダルフォトグラファーって奇遇だな、これも縁ですね
ponta
2008/11/02 11:26
mask-manさん
昨日はお忙しい中、ありがとうございました^^
こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
・・・よく、演奏しているときと普段は違うと言われたりします(笑)
今度は是非、バンドの醍醐味をたっぷりと味わえるような演奏をさせていただきたいと思っています。
その時、是非またお会いしましょうね!
本当にありがとうございました<(_ _)>
chiho
2008/11/02 21:30
pontaさんこんばんは^^
そういえば連休だった・・・ということでラッシュに巻き込まれながらも
帰ってまいりました!
本当に仕事前というのにきてくださって・・・感謝ですね。
写真つながりも本当にご縁ですね、嬉しいです♪
chiho
2008/11/02 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまった〜・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる