BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS この道の先に。

<<   作成日時 : 2008/09/30 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいまです^^ 
新潟、東京、新潟の旅は、とても刺激的な旅となりました
全てが必然で、全てに意味があったことをひとつひとつ確認しながら、
メンバーと共に語り、また道が見えて参りました。

常に、最終的に
「本当によかったね!」と
BRONZEを応援してくださっている皆様をはじめ
全てのご縁があった皆様と一緒に喜べるようにと
思っています。

そこへ
たどり着けるよう、全ては過程なのだと思っています。


今回の旅、リーダーに同行し
彼なりに目指すものがとてもグローバルなものであることを
私も再認識し、その手段として音楽をやっているだけなんだよ、と
常に言っている意味がより深く理解できました。

何にしてもまだまだブロンズは発展途上、これからです♪


戻ってきてから、
以前ストリートでのライブで出会ったお客様より
プライベートライブの予約が入っていたので

☆10月11日(土)pm8:00〜 
本荘スタジオにてライブが決まりました♪
楽しいひとときをご一緒しましょう

*引き続きプライベートライブは随時お問合せくださいませ^^


☆現在イベント応援演奏の微調整をしております。
バンド形態はブロンズのみということで、なかなか小回りが
きかず主催者様にもご面倒をおかけしますが・・・
可否を決定した上でご報告させていただきます。


☆シングル予約のお客様に順次発送させていただいております。
まだ到着されてない方は、しばしお待ちくださいませ<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍守さんの全身から溢れ出す表現力の豊かなメロディ、その流れや動きと表裏一体となって支える多様なコードとリズム。
 これらは、すでにglobalであります。

 これらの優れて感性豊かな人間性と、高い音楽性に溢れた龍守さんの音楽的力量は、長い間の着実な音楽活動の積み重ねによって裏付けられた「極めて音楽的な楽曲」として、具体的な作品となって現れています。
 そして、BRONZEの演奏は、言わば「揺るぎのない龍守の世界観」の最も真正な音楽表現であり、聴く者の内奥に強く訴えかけ、隠れていた音楽性、人の感性に赤く火を付け熱く燃やしてくれるのです。
 それまで気付かずにいた自己の音楽性や感性を、龍守さんとBRONZEの音楽表現は、聴く者に、それが豊かに存在していることを気付かせてくれるのです。

 「心から心へ。」龍守さんとBRONZEの演奏する音楽は、人の心と心との間に、お月様のように、いつもちゃんと居てくれているのです。
ハラヤン
2008/10/02 20:07
ハラヤンさん
いつもありがとうございます。
音楽を愛し、作曲&編曲&指導もされているハラヤンさんにそういっていただけたら本当に嬉しいです。
また、人間性をとても大切にしていらっしゃる先生に理解していただき、とても嬉しく思っています。
私達もこれからですが、まい進して参ります<(_ _)>
chiho
2008/10/04 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
この道の先に。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる