BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常雑記 またまた変な夢を見ました笑

<<   作成日時 : 2008/08/06 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜の明け方、またへんちくりんな夢を見ました。

ある場所からバスで帰ってくるのですが・・・
あちこちで事故が起きまくっていて大変。
ドッカーン!ガシャン!とか・・・燃えてるし、大変。
その原因が、道路が急に地盤沈下するんです^^;
大きくではなく、所々、ぼこぼこっって・・・
すごい連発してるんです^^;」
だから隣を走っている車が突然ガクッと落ちて事故を起こし、
玉突きとなります。
辺りは騒然としていました。

私はバスの中からそれを見ていて、
ひえ〜!と、ドキドキしてます。
いつ、走っているその道が急にガクンと無くなるかと。
でも、そのバスは無事に到着しました。

ある場所に着くと、顔は見たことないけど、
夢の中では知り合いの人達で、どうやら仲間?らしき人達。
私を見るや否や、
「何か憑いてるぞ!」「移動中にかもな。」
「えっ!なになに〜(泣)こわい〜」
「う〜むむむ・・・!」といってその仲間達は何かを排除?してくれたようでした。

そして、どうやら地盤沈下は、意図的に行われているという話しで、
それを防ぐための作戦会議?をするようでした。
(といってもお堅い会議ではなく、こじんまりと笑)
で、それを防ぐための「能力」というのがあるらしく???
私もそれをやるようにと言われ・・・
そのために集まった仲間達のようでした。
で、トレーニングらしき?のをはじめた私ですが・・・


暑くて目が覚めました^^;
サバイバル映画じゃないんだから^^;

とてもリアルでした。
あんまりリアルだったので書いちゃいます。
意味はありませんので気にしないでくださいね笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常雑記 またまた変な夢を見ました笑 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる