BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BRONZE コミュニティサイト

<<   作成日時 : 2008/08/29 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長年のファンのHさんが、

BRONZEのファンによる
ファンのための、ファンで作るコミュニティサイトを立ち上げてくれましたヽ(^◇^*)/

mixiの中にありますので、サイトに登録希望の方は
akita_bronze@yahoo.co.jp  管理人さんまでメールいただけたらと思います^^

メルマガを読まれている方は、
サッチーさんに言ってくださってもOKです^^


さて!
定禅寺に向けて、タケちゃんが先日の練習から参加しました。
うーん、やはりSQ係りがいると助かりますねぇ(笑)

定禅寺の翌週は新潟です。
9月7日を予定していたのですが、予定が変更となりました。

9月はいろんなことがありそうです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も参加しましたよ〜^^
mixiでは サッチー です。よろしく(^-^)/~~
BRONZEファンの方達〜〜
[BRONZEコミュニティ」に参加して盛り上げていきましょうね\(^_^)/☆ 
楽しいコミュにしましょう^^
mixiに早く、おいで、おいでぇ〜^^
chie
2008/08/29 09:37
おっ!
ジャズフェスにタケちゃん参加ですか!
それは 心強いヽ(´▽`)/

あっ!9月…
ホントいろいろな事がありそう(*_*)
かまちゃん
2008/08/29 19:48
mixiは招待状が必要なんだよねぇ^^;
でも更新があればすぐわかるから便利だけど^^
たくさんのご参加お待ちしてます♪
chiho
2008/08/29 23:24
私も早速参加させていただきました。
mixiのほうでは、また一味違ったつながりが広がり、
BRONZEが知られていくよう、期待しているところです。
ハラヤン
2008/08/30 01:11
ミクシィでは「スナイパー」になってるんで・・^^ 
どんどん広がるといいな〜^@^
23
2008/08/30 20:18
>ハラヤンさん
ありがとうございます^^
そうですね、また一味違ったつながり。いい感じです♪

>23
もとい、スナイパーさんですね笑
もっともっと広がりますように。参加した人達の世界も、もっと広がりますように^^結構いろんな人達が出てきて楽しいですよね笑
chiho
2008/08/30 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRONZE コミュニティサイト BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる