BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております!^^

まずは、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
毎日暑い日々が続いておりますが、
皆様、どうか体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ<(_ _)>

画像

最近は、バンドの今後の活動が密かに準備進行しているということもありつつ、
CDシングルを作りつつ・・・
などなど、水面下にて活動を続けております。

正式に決定してから・・と思いましたが、
既にアキラさんがブログに書いていたので笑
こちらでも掲載させていただきたいと思っております。

現在、県外ではありますが、アキラさんがBRONZEのマネージャーのようなもので
様々なことに交渉をしてくださっています。

まずは

◇ドイツツアー
◇ニューヨークでの演奏。

上記は二つとも別のものでありますが、現在返事を待っているという感じです。
よい結果が来るといいなぁ!と願っています^^

次に、
◇新潟ライブハウスでの演奏
◇NAMARAとの業務提携。

こちらも進めてくださっています。

いつでも大きく飛び立つ準備をしとけよ!の言葉に^^
ライブが終っても、
常に同じペース、「空気を吸うように」♪
皆で揃って練習をし、アドリブセッションをやりながらまた新曲を探っております。

最近はまたメンバー全員の雰囲気が良くなってきたような気がします。
ワンマンライブなど、様々な「山」を乗り越えるごとに、
皆の絆が深くなっていくような。
リーダーの龍守さん、そしてボーヤさん、梶原兄、
ちょっと照れるので口ではいえませんが笑
それぞれの凄さが身に沁みている私です^^
がんばってついて行かなくっちゃ(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる