BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常雑記 あんず日和パート2

<<   作成日時 : 2008/07/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

                   「あんず♪」と呼ぶと  「な〜に?」ってこんな顔します。
画像



           後をついてくるので(笑)PCに座ってからもう一回呼んでみます。また「ん?」ってこっち見ます。
画像

           携帯カメラだとここまで・・・ちゃんとしたカメラがほしくなってしまうのだ(><)
            フェレットと一緒にすごされている方もこの愛くるしいアイ光線にやられるようです(笑)
                     何をやってても、思わず抱き上げてしまうという・・・


             ところで、暑いんだけど・・・足にアゴ乗せて寝ちゃうんだから^^;
画像

           
                        よけても くっついてきます(笑)
画像



「何かを着せる」のは好きではないσ(-_-)ワタシ・・・
だけど前に「激安」になっていたので一着だけ買ってみました・・・
着せてみたら ぐるぐる動いて 帽子が前にきちゃった・・・

                       「ねむくなっちゃった・・・」
画像



その後
あんずさんは仰向けに寝ていたので
思わず帽子をかぶせてしまいました。
                          「・・・・・・・・・・・・・・。」
画像


あんず!少しは抵抗しなさい!なんでやられっぱなしなのぉぉぉぉぉぉっ!!
されるがままなのぉぉぉぉぉぉっ!
                          「・・・・・・・・・・・・・・・ZZZZZ。」
画像


しんじられまへん。
なされるがまま。抵抗なし。どゆこと!?

時々、他のフェレットブログを見たりしてほのぼのしている私でありますが
うちのあんずさんは、大人しいのかなぁ。と思うときがあります。
「破壊王」とかいう方もいて(笑)でもあんずは何かを破壊したことないです・・・。
血が出るほどかじられたこともないし・・・
それになぜか他のフェレズさん方が大好き!という好物も全く興味なし・・・もっぱら主食派。
健康的でいいのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは^@^ 大の字になって寝るとは・・・^@^
23
2008/07/11 00:20
最後の一枚。かなりツボです(笑)
ぱでゆう
2008/07/13 01:41
♪23
ね〜・・・すごいびっくりするような格好で眠ります(笑)
次回はおやすみ特集ということで笑


♪ぱでゆうさん
決していぢめてないですよ笑
何で嫌がらないのか・・・不思議な限りです。
ちなみに私はこれを見て大爆笑してしまいました・・・笑
chiho
2008/07/14 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常雑記 あんず日和パート2 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる