BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リレーコンサート

<<   作成日時 : 2008/07/09 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度の土曜、20:00〜サンパティオ大町で
リレーコンサートで演奏します。
外で、無料です♪

時間も約1時間くらいなので
たっぷり見れます(笑)

19:00〜はクラシックの演奏があるそうで、
その後になります。

これから秋田でなかなかライブをやれる機会が少ないかも?しれませんので、
ぜひぜひ!見にいらしてくださいね〜!

あ、そういえばさきがけ新聞でリレコンが毎週連載してるとか・・・
BRONZEの記事もあさって、金曜に掲載になるみたいです・・・^^


久々にあんずのブログ書きたかったのですが、また次回♪(*^m^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいなコンサート
まだ秋田の夜は 涼しいのかなぁ〜
これからの季節は 体力も消耗しがちですね
お体に気をつけてくださいね。。

あんずちゃん楽しみにしてますね〜
めろん
2008/07/10 14:06
秋田の夜は・・・涼しいです!日中と明け方の気温差が激しくっておばあちゃま方が「ちょされる〜」って言ってます笑
あんずブログがんばりま〜す笑
chiho
2008/07/10 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
リレーコンサート BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる