BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際映像メディア専門学校前 新潟ゲリラライブレポートの続き♪

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

写真などが届きましたので報告します^^

まずはこちらが学校のブログです^^
http://i-media.mydreams.jp/item-790.html




疲れもぶっとぶライブ
画像


龍守さん雨に打たれて運転&機材セッティングおつかれさま 
画像

大きなステージもいい


そしてストリートは直にお客様の変化を見れるから
画像

楽しい


「私」は演奏をしているうちに「私」は消える
画像

その瞬間こそ 
「私」が「在る」と強く感じるとき

ひとりひとりとつながった瞬間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チホさん・・髪切った。。?^@^   
熱演が伝わるね^^ 他のメンバーの分も頑張ったんだね^@^
23
2008/07/08 02:25
髪は切ってないですよ^^
後ろの髪をひねってバレッタでとめてるだけで
髪は伸びまくりです、少し切らなくっちゃ・・・(^。^;)
chiho
2008/07/08 12:04
二人だけで演奏?
新しい試みですね、いろいろとチャレンジするって良い事です。
無理だけはしない様に、前進して下さい。
ponta
2008/07/08 22:41
お疲れ様でした!
『自分が消える時に存在することを感じる』
とてもよく分かります。

この雰囲気、LOMO(ロシア製トイカメラ)で撮ってみたいな。
ぶれたりボケたり、空気感をすべて写し撮ってくれそうで。
アリーヌ
2008/07/09 17:48
♪pontaさん
そうなんです、楽曲をより多く演奏する機会を得るためにはこういう手段もまたしかり・・・あまり大きい音を出せない場所でもこれでいけます^^

♪アリーヌさん
ね^^ なかなか表現方法が難しいんだけどそんな感じです^^
へえ〜(・。・)いろいろカメラあるんだね・・・
最近携帯で一生懸命あんず撮ってますけど、不満が・・・(笑)カメラほしいな(><)買う前にサックス消耗品でお金は飛んで行ってしまいますが・・・(笑)
chiho
2008/07/09 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際映像メディア専門学校前 新潟ゲリラライブレポートの続き♪ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる