BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常雑記 睡眠中のあんずさん

<<   作成日時 : 2008/07/30 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バンドのブログも書きたいことがたくさんあるのですが
もう少しまとめたいのでお待ちくださいね^^
それに今世の中すごいニュースばかり・・・天災、人災、経済・・・
ほのぼのする内容を少々書きたいなと^^
ということでよろしくお願いします<(_ _)>

*バンドでは今、シングル制作がんばってます^^

さて




                         あんずの眠る姿・・・
画像

                    えっ、ええ〜っ!? 

                   笑いをこらえて   びっくりして激写。

                  こういう寝姿だったら「らしい」と安心するのですが・・・
画像



              ちなみにこれが あんずさんの お気に入りの おさかな です。
画像

                 最近は 毎晩 私が寝るシーツの下に大事にしまわれています・・。


                  ↓しかも、頭の上にちゃんと置いて寝ているではありませんかっ!
画像


                                あっぷ。
画像

              ちゃんと タオル 布団かけてるの?・・・裏になってるけど・・・(笑)
              なんで真っ直ぐ仰向けに しかも布団かけて寝ているんだろう・・・(笑)
                              変な奴・・・(爆)

部屋に入って 「ん?静かだな?どこいった?」と探して、見つけたときにこんな寝姿見せられたら 
ぶぶっ!って笑えてしまいますよね。こらえて写真撮るの大変なんだからね〜あんず〜(;^_^A


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんず!さすがだ!!
いったい、誰に似たんだろうね(^m^ )クスッ
かまちゃん
2008/07/30 00:25
あんずちゃ〜ん 仰向け〜
なんちゅうお姿?タオルの中は?
あっ!そうだ!前のブログに仰向け寝姿の写真がありましたねぇ〜〜^^
chie
2008/07/30 07:36
か、かわゆい〜〜
毛布は自分で掛けたんですか?!
すごい技をもってるわぁ〜
仰向けに寝てると 
なんだか人間ぽいですねー
めろん
2008/07/30 11:20
>かまちゃん
へンなのは、私に似たのだっ!(爆)

>chieさん
そうなんですよ〜・・・仰向けに寝てるし・・・猫背じゃないの?って感じです。
いつもΩオーム型になってるくせに・・・笑

>めろんさん
彼女にとってはタオルが布団なのでしょう・・・(笑)
私は何もしていません笑 
まさか「掛けた」わけはないと思うのですが(想像するだけでおかしい笑)
足元からもぐってくるんと仰向けに寝たのかとか・・・
いろいろと考えさせられる寝姿です、はい。

chiho
2008/07/30 16:08
寝てる姿が何だか人間に見えてきたぞ・・・@0@
仰向けで布団かけて・・・
23
2008/07/31 01:14
>23
うん・・・多分自分のこと、人間だと思ってるかも??
あるいは完全に油断してます(爆)
chiho
2008/08/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常雑記 睡眠中のあんずさん BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる